忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全無設定のヤツにバトンが来たぜ!
死ぬほど大変だぜ!

なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定キャラ:じゃっく
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

ジュペッタのじゃっくだゼ! 乳首まで最短距離でご案内ダ!

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。

身長152cm、体重43kg、B-綿型 誕生日は11月6日だ。
プレゼントまってるゼ、ダーリン!

 03.性別はどうですか?

この格好でオンナだったら大変なことになるナ!

 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
「おまえマジシンデレラだよ」

まったくもってそのとおりだナ! じゃあディリはオウジさまダ!

 05.よく絡む人はどなたですか?

実家では隣にいたのはヌケニンだったゼ!
嫁入りが決まってからはユガミ先輩がぐちぐちうるさいんだゼ!

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?

オレはそこらへんのウケとはちがうゼ!
ヤらせてやってんだヨ!

 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。

簡単かつ分かりやすく言うとジョオウサマだナ!

 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。

カタコトだゼ!
口説き文句なんていったことネェヨ! ウル目で見つめてチクビポロリで一発だゼ!


 09.作者に何かいいたいことはありますか?

このオレをボックスにツメコんどくなんてまったくけしからんゼ!

 10.今、何かやりたいことはありますか?

隣に棲んでたヌケニンに挨拶したいゼ!

 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。

シンデレラガールの歌ならなんでもオレにもってこいだゼ!

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。

こういう場所に出てこれてスゲェ嬉しいんだゼ!
ユガミ先輩! オレのが先にデビューしてゴメンナ!


 13.このバトンをまわす人は?

全国の擬ポケ好きのみんなだゼ!
指定ポケモンはボックスにツマッてる完全無設定のポケモンダ!


あいつのデザインマジで俺の初期設定だっつーの。
ボックス要員からいきなり嫁入りたぁ、まじでシンデレラボーイだ! 笑えるな!


ユガちゃんひがんでるの?

ヒズミ! 違う、これはひがみなんかじゃねぇ! ただの独り言だ!

きゃははははははははユガミがヒガミきゃははははははh

てめーに笑われたくねーぞイビツゥゥゥ!! 


歪家の人々は万屋のノリであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]