忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにSDきました!
でもあの・・・お迎えドレスが生産間に合わないだとかでまだ届きません。
なので、二人とも全裸デス; アチャァー。
まさにエデンの園状態です。服が着いたその日にリンゴをかじるのですね。

しかし、重いですね!
こりゃ確かに持ち運びには不便。というより持ち運ぶもんじゃねぇ。
コレを担いでイベント行く人凄すぎる。
でも義さん(SD13)よりみよちゃん(SD)の方が確かに軽い気がする(気かよという)。

とりま、早速撮った写真(全裸ですが)をペタチ

zennra.jpg











慣れてないから完全に素人写真ですね。すみません。
追々慣れます。
上達するかは別として。

早くドレス来ないかなー(*^_^*)

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]