忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、咎ノエです(略すな

えー。1年に1回引っ越ししてた時期もあった咎ノエ。
アンダーレイドやってたこの頃は珍しく引っ越しあまりしなかったんですが…。
残念なことに荒らしっぽいものが出まして。
アンダーレイドは閉鎖・引っ越し先の明記はなし、ということになりました。

ライハレコンテンツは支部に収納ということで。(まだしてないけど…)

このブログ、コバルトギャングとも今日でお別れです。
え、ちょ、おまwwwの頃から数えると、4年ほど使っていましたが。。。
名残惜しいです。

では、そろそろこの辺で。
アンダーレイドと咎神ノエルを、今日までありがとうございました!

拍手[0回]

PR
えー。
なんか本当に先生で検索して来られる方がいるようです。
え、これ荒らし? 荒らしなの? 荒らしだよねそうだよね……怖ぁぁぁ! 
という訳で、引っ越ししたいと思うよぉ(゚Д゚)HA!

こんな状況ですので、引っ越し先URLは貼らないことにします。
5年間(?)お世話になったこのブログも、いい加減古いのでおさらばします。
んで、更新の予定がほぼ無いライハレ小説は、ピクシブにうpります。

でもまだ新しいサイトの名前もデザインも決まってないのでwww
いきなりの引っ越し宣言で驚かれた方もいる……のか? いあいると思いたい。いあ絶対いる!( 
あと少しの間ですが、アンダーレイドと咎神ノエルをよろしくお願いします(´∀`*)ノ~

拍手[0回]

高坂さんの声ェ……。

こんばんは、咎神ノエルです。
昨日から長編のオリジ小説を書こうとしてるのですが、なかなかネタがネーです'`ィ
まぁ新しく書き始めるより3年前に描き始めたのを完結させろと(ry

そんなことより。
先生からのお客様、減ってはいるけどなくなったわけではないようだ。

こうなったら……。

毎年恒例引っ越しの時期ですかね(ここ2年ほどしてなかったけど。

小説にパスつければそれで済むけど……。
それは面倒くさいヨネー(´・ω・`)

拍手[0回]

なんかカウンターのキリバン設定が作動してない…。
8300・8400HIT踏んだ記憶のある方、キリリクありましたら気軽に拍手orブログコメからどうぞ。

まだ11時前なので、もうちょっとごろごろしてから寝よう。
もしくは小説のネタを考えながらごろごろしよう。

ごろごろするのごろごろって響きなんかいいね(

拍手[0回]

なんだか最近やけに先生や愚か者からのお客さんが多いので、検索避けを強化しました。
これでも駄目なら小説パス制化も辞さないぞぉ。

あと、公開型ブクマで検索避けが無駄になるという事実は無いらしい。
でもやっぱり公開型は気分的に嫌だなぁ。

明日田植えなので早く寝ないといけないのに先生がとんでもないフレーズでAR案内してるから……orz

拍手[0回]

こんばんはー。スカイプ友達が二人とも夕飯に行ってしまってヒマシス(´・ω・`)だったノエルです。
だった。そう。過去形。たった今一人戻ってきました。
まぁんなこた置いておいて。

萌えがっ、足りないッッッ!!!(いきなり何を

そういえば、Dollの福袋……また買ってしまいました……。
ううう、友人の無駄遣いをいさめることができなくなってしまった……!
ハンゲームのアバターも、服も、キッド様のパズルも……。
ラン様早く帰ってきてーぇ(´゚Д゚`)!

まぁでも買っちゃったもんは仕方ない。
可愛いorかっこいい服が届くといいなぁ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]