忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミハエーーーーーーーーーール!!!!!

もぅミハエルが倒れたとこからうつろだったよ。
トランザムとか感想ねぇよ。なにあれこうそくいどう?(ポケモン

でもロクアレ夫婦にはしっかり食いつくよ☆
「なんだあれ?」「さぁ☆」
夫婦ーーーー!! 久しぶりの夫婦ウメェー!!!

では最初から箇条書きでGO 

・ロックオンのアップが痛々しいよ。ううう(泣
・と思ったが浮気発言でチャラ
・泣き虫ティエリアに幻滅☆ 泣くな泣くな! 貴様それでもツンドラドSの称号をほしいままにしたティエリアか!
・と思ったが最終的に刹ティエにもってったのでチャラ
・なんだよ、録音お見合いばばか! キューピッドか! と、録音株浮上。
・眼帯! 隻眼好きに眼帯ロックンは眼福だよ! 鼻血がとまらねぇよ! 出血多量で死ねるよ!!
・久しぶりのロクアレ夫婦に癒される。やっぱり一番お似合いだよ。
・アレルヤ語録に「さぁ☆」追加でお願いします。ウメェウメェ。
・あれ、サーシェス……トリニティスカウトとかしねぇかな。
・そんな甘いもんじゃなかった。
・ミハエーーール!!!
・うぁぁぁんミハ死んじゃったよぅ>< ミハー、ミハー! マネキンみたいに倒れてて怖かったよぅ。
 小説で「それまで人間だった肉の塊」とか表現したことあるけどこういうことか。ぁぁっぁぁぁああああ!!
・ヨハー、ヨハー! ぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
・逝っちまいなぁ!!!
・若干アリヨハとか考えちゃったじゃねぇかチクショォォォ!!!
・ヨハンみたいな美人が虐げられてんのが萌えるんだよ変態で悪かったなアリーもっとやれ殴れ殴れ

・次回予告にアレルとソーマが出てて来週怖いよ
・しかも慟哭って、アレルの得意技じゃないですかやめてぇぇぇぇ
・アレル殺さないでぇ、ハレルヤァ、うぁぁぁぁん

なんかもう書けば書くほど萌死にそうなので終わります。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]