忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落乱小説に義舳1作うp。
天使×悪魔ですよ。ノエの趣味全開ですね!!
大天使な義丸さんもハァハァするけど、みよちゃんが天使でもそれはそれでいいよねっ。
でも、ノエはどちらかと言うと天使攻め派ですねぇ。
それというのも。
昔々のそのまた昔、BLにはまったころ、初めてBLとして好きになった漫画のですね、パロディがあったのですよ。攻めが大天使で受けが小悪魔という。
それを見て、中学生の私はもだえたという経験があります。'`ィ。
やはり原体験(?)は後々まで影響を及ぼすということですね(なんか違う気も

拍手[0回]

PR
こんばんはー、咎ノエです。
最近、ハンゲームのおえかきの森というゲームにはまっています。
お絵描きチャット的なものなんですがね。お題が出てそれを絵に描いて当てるというゲームもできるんです。
おもしろー。

まぁそんなわけで遅くなりましたがアンダーレイド更新しましたっ!
タイトルつけるのトホホなほどの短文なので、短文コーナーを設置。
しょっぱなからR小説なので苦手な方はお気をつけて。フフフ。

拍手[0回]

なんだか前の記事で語ってしまいましたね。
地震と原発のせいで頭フワフワしてたんでしょうね。

まぁいいや。忘れよう(←

という訳で、お題小説に「セーラー服」をUPしましたよ。
義舳でセーラーでピーですよウラー(/゚Д゚)/】∴・
最近書いたものではなくストックしてたものですが、
楽しんでいただければ何よりです☆(←ヒトデ
 

拍手[2回]

8000HITキリバンリクエストの「ライハレで学パロ」小説、先ほどUPしてきました(>ω<)ゝ
お待たせしてしまって、申し訳ないです。ハイ……。

いやぁ……難産でござった(
それというのもライハレで学パロ考えたことがなくてですね……。
うpした作品含め5つほどパターンを考えてしまいました(

幼馴染だったり、ハレルヤが中学生だったり、ニルアレ含有だったり、学園祭だったり、生徒会が学園のアイドル的存在というとこまで飛んだものの、内部抗争に落ち着きました(それもどうよ

ここまで迷走したのは、ノエが「5歳以上年の離れたライハレ」しか妄想してこなかった怠惰ゆえですね(
今回は高校生ということでライルのエロオヤジ化を最小限にしようとしましたが、努力の跡は認めていただけま
すでしょうかね……。


では、今回はこの辺で。
次回は……ホワイトデーネタが書けたらいいなぁ(希望的観測

拍手[0回]

サイトには到底おけなさそうなので、支部にうpってきましたー。
ライハレで切断カニバです。
苦手な方は見ないでねー。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]