忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15話・16話の感想をだらっと
だいぶ長いよ

15話

「抱きしめたいくらいだ!」

ズガシャーン

本当に抱きしめやがった!!!? ハムの野郎!!!!
これで全部持っていかれましたね。今回のダムは

にしてもちょっとキュリオス乗っかられすぎじゃね??
久々に出てきたと思ったら総受けか!

順を追っていきましょう。
まずロクアレストとしてデュナキュリ合体に萌えましたね。
ちょ、擬人好きとして真面目にデュナキュリやるぞ、ほんとに。
ロクアレ夫婦がお互いの名前呼び過ぎだっていう。新婚かおまえら。
アレルヤは相変わらず操作が大雑把なようで。また録音に怒られてたね。
だが反省してないアレルヤがマジで愛しい。あほの子アレルヤマジかわいい。
アレルと言えば、すぐ引っ込んだハレルヤも気になるところ。
アレルの成長を促しているのか単に眠いだけか(ありうる
しかしソーマにまで押し倒されるアレル(とキュリオス)……。攻め気質な女の子は大好きですよ。

しかしティエを鹵獲したのがコラ沢だっていうのがまた。
あの馬鹿沢が鬼畜女王を下したというのがありえない。戦場とは恐ろしいものだ……。
「ナドレ! ナドレ発動しろよティエリアぁぁ!!!」とか叫んでた。ごめんねパパ……。
ハムはもう……ロクハムロク狙ってるのですか?
もう近所に聞こえるくらい叫んだ。
はずいのでもう言わない(たぶん言う
トリニティが大変楽しみです。
GN粒子ダークだな! 怖いわ!!

16話

一番驚いたのはアレハンドロがたくさん喋ってたこと。
リボンズ居ないと背中が寂しいよ、ドロ。
ピンクのスーツとかありえないよ、ドロ……。

みんなしてアレルヤのことを悪く言うなよ監視者!!
うちの子は優しい子なんだ!!
個人的にミハエルとハレルヤが喋っているところを見たい。
意外と気が合うかも。

ろくおんにぃにぃだけ監視者に突っ込みいれられてなかったのでちょっと?
にぃにぃは大人だからな……。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]