忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公ちゃんに恋人が?!
なんだこのネズミかっこいいぞ!
と思ったらいつもの落ちでほっとしたような残念なような。
声の人聞いたことないのでブログ書き終わったら調べてみようかと。


なんか高坂さんにハマった。雑高いいよ雑高!
書けるもんなら書きたいけど高坂さん以上に雑渡さんのキャラがつかめないwwww
忍/た/ま界のたかだじゅんじなイメージがある。

高坂さん……声がたくみさんなのね。
ノエの中で高みよのフラグが立った瞬間。
みよと高坂さんって1歳差? 美味しい……。

前、高坂さんの設定が出始めたころに「その設定だけじゃ萌えねーな、萌えねーよ」的なことを言ってましたが。
べ、別に設定だけに食いついたわけじゃないんだからねっ!! とだけ言っておきたい。

拍手[0回]

PR
久々に面白いBLマンガみつけましたー。
「百いろどうぐばこ」というアレなんですが。
雰囲気は「百鬼夜行抄」とかに似てるんですが。それらをもっとBL色を強くした感じかな。

不思議系の雰囲気もありながらギャグ要素、ero要素ともにあって面白いです。
チビキャラもかわいい。
個人的には黒猫の黒蜜さんとその式神のへびがお気に入りです。
2巻の予定はないのかなー(2/10発売でもうその話か)

あと、前から好きだったセシル文庫の新刊も買ってきましたよ。
「不敵な狼男」まだ読んでないけどねっ!

拍手[0回]

見 て 来 ま し た よ !
もうネタバレ気にしなくてもいいよね。
もう1ヶ月経ってるもんね。

とりあえず冒頭のハレルヤのかっこよさうつくしさしなやかさ異常。
なにあれアクション映画?!
ついでにライルとハレルヤはアイコンタクトできるようなそんな関係なの!!!??
ライハレホイホイだよもう!
だから最近UR(略すな)のヒット数上がってんだな!!(←

以下覚えてる叫び

シャーマンさんが意外とあっさり退場した件に関しては何も言うまい。
ティエ様の自爆とかコーラのアレとかにはもう動揺まくり。

グラハァァァァム!!!
あなたの名言と雄姿と迷言は忘れないっ!!!

ラストのほうはティエリアが妖精だった。

超兵の力は明日を切り開く力!

あれこれ刹ティエ物語だっけ?

……こんなもんかな。
あ、ライハレ部分以外ライルのこと覚えてないや。
うん! かっこよかったよライル! ライルかっこよす!(

あとせっかくの仙台だったのでとらのあなとアニメイトとボークス行ってきたw
みよにゃんに可愛いお洋服買ったぞよ~w
あとよしにゃん用のスタンドも買ってきたよw
とらのあなはほぼだんせえ向けでおもろくなかったぞよ。

で、結局お土産を買う時間がなくて仙台限定の筆頭せんべいしかないという……チーン

拍手[0回]

見た?! 見た見た見た??!
勘ちゃんに竹やんに風魔に三ろに水練んんんn!!!
「あー歌手変わっただけか」と思った自分をけちょんけちょんにしたいです本当に! ああああ!

でも毎日重ミヨ見せつけられると思うと若干複雑……。
否! 受け受けお花ちゃんコンビだと思えば!(←
25歳sが画面の外で虎視眈々と狙っておられるのですねわかります

もう、18期は18だけに18禁と言うことですネ!(どんな飛躍だ

 

拍手[0回]

とー言う訳でェー。
ラッキードッグ1のイヴァンルートその1をクリアいたしましたー。
なんで彼が一番手かって? なーんでかー♪ それはねー♪ (歳がばれるような歌を(ry
ノエルは、好きなものは最後にとっておく主義なんだ(`・ω・´)キリッ
そういう訳で、本命のピンクライオンさんはまだまだ先になりそうです。
でも、ルキさんの口から(と言うかあの声で)アイルランド系がどうのこうの~と聞いたときは。
萌えあがりましたよ!!!(何故

あああああの、ルキさん、もしかしていけすかない茶髪野朗と取引とかなさってませんかボグフゥゥ(殴られた
と言う気持ちになりました。(ぉま

だめだな。
ルキさんじゃなくて完全に四季さんを意識している(
四季という名前の由来?的なものにも感づいてニヤニヤしてましたら、家族に不審がられました。
ファック! シット!(イヴァンの口癖うつった

あと、この浮かれ頭でハレルヤのセリフ集めましたを聞いたら、ハレルヤ様はマフィアでも十分やっていけそうな気になりました。
尊敬する某サイト様で言われていた女看守も萌えですけどね!
やっぱサディちゃんみたいな服着るのかな!(ジャンルごっちゃ自重
でもやっぱ男の子が良いな! ハレルヤは!

拍手[0回]

今日の夕方届きましたよー。二の段っ!
二の段というよりタカ丸の段だった気がすw

ジャケットのもんじの顔やばいw
そしてCD裏の六年生かっこよい! 6ははイケメンだぬぅ(*^_^*)

まぁ今回は何を言おうと、タカくく派、くくタカ派の方おめでとうっ! だよねぇ。
五年生と聞いていたのにまさかの不遇ハチフワとやっぱり出れなかった竹やん・・・・・。
まぁどまいどまい。次があるさ!

次は委員会のCDが出るんですねぇ。
保険・図書・用具と言うことで。かじゅまととまちゅの委員会は買おうと思います。
図書もフワフワが出てると思うので買おうと思います(←

っていうかーっていうかー。
アンケートに竹谷とできれば水軍って書いたんだけど。。。
竹谷はともかく水軍の段は売れると思うけどな~!
義丸と舳丸が出るなら絶対買うって書いたもん!
お願いだからドラマCD水軍編(義舳絡みアリで)を出してほしい!

義舳絡みと言えば今日の放送は神だった
やっぱたくみさんの大人声好きすぎる!
もちろんじゅんじゅんもな!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]