忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はポケモンBWのネタバレ的なものを含みますのでたたみます。
ネタバレ嫌な方は絶対見ないでくださいねっ!

もう見たぜって方や、ネタバレおkなかたは、王様の名前を叫んでください(

拍手[0回]

PR
いやぁー、ポケモンBW、発売日ですねっ!
00の劇場公開も今日だけど、まぁー今日の一大ニュースはこれですよっ。

かくいうノエはというと、直前にアマゾンの予約をキャンセルし(
ゲーム店兼ねた本屋3軒回って最後の一個のホワイトを手に入れましたっ
いやぁー、焦った焦った;; 運が良かったですねっ!

で。
一番初めの感想といえば「チェレンテラキョンwwww」でした。
あとNくんもかなり電波ですね。今思えばOPのシーンも電波だった。
あれですかね、敵キャラは電波にしとけって遺言でもあるんでしょうか。
ルビサファの頃から団の方たちは電波でしたけど。

適度に頑張って進めて、今は……何とかシティ……名前忘れた(
CMとかでよく取り上げられたポケモンBWで一番ウリらしき町で今日の分終了ということで。
黒い船……気になりますねぇ……!

拍手[0回]

シント遺跡のイベント見ました~。
ポケモンにあるまじきかっこよさと美しさですね!
流石美輪声なだけあります!
1lv伝説は本命ディアルガたんを貰いました。名前はでぃーたん。
lv1なのにでかい…!
いいんだ! 脳内擬人化ヴィジョンでは萌えなしょたっ子なんだ…!!

カントージムリーダー制覇しましたー。
お月見山でのライバル君可愛すぎる^///^ このツンデレが!
バッジ16個かー。多いなぁ。
グリーンがかっこよすぎです。
グリーンからグリーンバッジを……ププー(>艸<)=3
あとGBプレイヤーが懐かしくて泣きそうです。

スイクンはカントーまでストーカーに来ましたね。
ミナキはスイクンが主人公のモノになったらどうするんでしょうか。
ブロークンハートミナキが心配で捕まえに行けません……。
マツバもホウオウに振られてブロークンハートしてたし。
マツバさんはハヤトに慰めてもらえばいいと思うよ!(←

結局バクフーン・クロバット・デンリュウ・ヌオーの4匹でここまで来ましたが……。
最大の敵(レッド)はこの4匹では無理そうですね。
一応lv100の神も付いてますが…技がネタだし…。

まぁレッド氏まではゆっくり育てたいですね。
今回四天王の強化ってあるんですかね?
無いなら四天王が手っ取り早く鍛えられるんだけど……。
HGにかまけてポケトレしてないなぁ。
色ポニータ♂にディーノと名付ける夢はまだかなっていない…。

拍手[0回]

まさか3日で殿堂入りまで行くとは……
まぁプレイ時間的に見れば1日でも4時間昼寝できるんですけど。
いやいや、そこまで廃人じゃないよ、俺は。

8個目のバッジのイブキ。。。うざかった。。。
ツンデレとか流行ったけど、子供のころ苛立った気持ちが蘇ってきたようだ。
何がうざいって、ジムの為に育てたルージュラが全く役に立たなかったとこが・・・。

そしてホウオウ捕まえましたよ!
まいこはんがホウオウの化身なのかと思いましたがそうでもなかった。
まいこはんの舞で降り立つホウオウのふつくしいことふつくしいこと。
ホウオウかわいーなーもー、受けっ!(←
ちなみに性格は能天気でした。かわいーなーもー(2回目

んで、チャンピオンリーグなんですが。。。
必死すぎてよく覚えてな(ry
イツキたんはあやしさが3割減してた。あの仮面の胡散臭さといったら、小泉にも負けてなかったのに。。。
可愛くなりやがって!(お前の眼が死んだんだ

キョウとシバも相変わらずでしたね。
キョウ炎に弱し! シバは後ろ姿がかっこよかった!
あの、あくタイプのねーちゃんの名前忘れたけど強かった!
で、ワタル先生ですけど……。
老けた? DSになってからなんか老けた?
前より何かチャンピオンの貫録というものを感じてしまった……!
戦闘内容はと言えば、ドラゴン以外のタイプ一致と薬と充電で勝ったと言っていいようなもの。ごりごり。
だって氷タイプ持ってないんだもの……。ラプラス待ってるほど気長くないんだもの…・・・。
充電がこんなに使い勝手がいいものだったとは…!
回復読みながらカイリュー2発で沈めるとは…(同格で)
そしてクライマックス。
殿堂入りのシーンカッコイイ! 思わず涙が・・・。
エンディングのミニキャラたちの個性的さもこってるなぁと思いました。

こんなもんですね。明日にはカントーを回ってるでしょう。
オヤスミナサイ^^ノシ

拍手[0回]

ポケヲって言うとみ○をみたいでなんだか面白いね。
ポケウォーカーを振ってみた。
腕死んだ…・・・orz
このポケトレって色違い出るのか~?
ただ単に珍しいポケモンが出るってだけなのかな……。
ポケトレの醍醐味と言えば色違いなのに!(←

今日は深夜1時から1時間ほどやってまた寝ました。
深夜1時にマツバはやばい。怖い。惚れた(
マツハヤいいよマツハヤ。実はグリレの次に好きになったCPだよ。
まぁそれはあとで検索するとして、だ(ォィ

マツバのところから今ミカンを倒して飽きたところです。
いっつもここで飽きます。
洞窟がめんどくさいんです。
サファリパークができたんですが、オーナー試験とか言ってイシツブテを捕まえました。
2次試験もあるそうですが……ラッキーとかだったらどうしよう…無理だ…。
前から思ってたがミカン弱すぎないか。35lvのハガネールにlv25のヌオーで勝てたんだが…・・。
そう言えばミカンはDPPにも出てましたね。人気だなす……。しゃきーんとか言ってびびった。
まぁ。俺はどちらかといったらアカネ派だがな。

今のPT状況
マグマラシ lv32 序盤の勢いはいずこへ
デンリュウ lv31 lvの割にシジマ戦役に立たなかった。
クロバット lv28 マツバ戦後まさかの進化。
ヌオー   lv27 今日捕まえて今日戦力入り

シジマの前で水に濡れたマグマラシがこんなんなってて可愛かった。
灯台でアカリちゃんに挨拶したデンリュウが可愛かった。
ていうか基本話しかけないから……可愛どころがつかめない。

拍手[0回]

忍たまの感想滞ってますねー。
だって再放送なんだもん……見たことあるやつなんだもん……。
まぁそれはさておいて。
金銀リメイク発売されましたねー!
自分やほーで買ったんですが、届いたの今日の2時半でした……_ノ乙(、ン、)_待ちくたびれた。
いやね。金銀両方買ったから、それに送料でオソロシイ金額になったんで堂々とできず……。
エヘヘ(←

とりあえず旧バージョンの時と同じく金から始めてみた。
OP映像で思ったこと:ライバル君かっこいい?!いやかっこかわいい!!
腐ですね。まったく。
主人公は♂選びました。名前はこれまた懐かしいゴールド!
ハートとかソウルとかいろいろ選択肢はあったけど、やっぱ懐かしさに負けて…w
最初の1匹はやっぱりヒノアラシ! ポケスペのイメージから離れられなくて……
あぁ、真斗先生の金銀主人公♂かっこよかったなぁ……。まぁ、それはいいとして。
一応コガネまで進めましたけど、やっぱアカネちゃん強い><;
旧バージョンの時もヒィコラしてました。

気になってんだけど、ライバルの名前って迷いますよね。
金銀ライバル君の名前って正式名称何なんだろう…!
ゴシル好きとしてはシルバーを押したかったけど、友人の
「なんかおじちゃんみたいじゃん?」の言葉に負けて今回はブラックにしました……orz
ゴシル…orz
まぁみんなふつーに「にこちゅう」とかつけてんのかな……?

明日はコガネジム挑戦の前に鍛えなおします!
やっぱlv20前後いっとかないときびしいな!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]