忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry

至上稀に見るアレルヤ回でした。
下手すると1期11話「アレルヤ」以上にアレルヤ回でした。
アレルヤいっぱい出たv だが、満足というには、いささか、気持ちがけば立つ。
~~
しょっぱなはさじ君でしたね。
うん、撃たないでよかった。君は君のままでいてくれ・・・。
~~
整備が万全でないガンダムはガンダムにあらず! 
ミスターのガンダムを討つ事へのこだわりに最敬礼しそうです・・・。
「聞く耳もたぬ!」
はn…ミスター語録に慣れてきて、普通に喋ってる方が違和感もちそうです。
~~
マリィィィ! 出たよ! かわいい! 
つんでれとかやんでれとか最近はヒネた女の子がはやってるけど、素直な子は普通に好意を抱ける。
前半幸せだと後半が怖いので(まるでさじルイのように)彼らを待ち受ける困難が怖い。。。
(まるでシンステのように)。
~~~
せっさんの「だがアレルヤが…!」に、刹那に刹アレでおいしかった。
~~~
っ! マリィ! アレルヤの(画面)ちゅー1番を! キャー!
みんな! マリーをニールに変えろ! 心の目で置き換えるんだ!
~~~
Cパートはみんなアレルヤアレルヤ言ってくれて幸せだ! みんなアレルヤ好きなんだね!
いち早くマリー(女っ気)に気づいたミレイナが可愛い。色気づいてきた思春期の子みたいでw
俺nみんなのアレルヤにカノジョができてしまって、1アレファンとしてひっじょーに、
なんて言っていいかわかんねぇ^^^^^
とりあえず、マリーが亡くなって荒れるアレルヤが楽しみでs
~~~
リジェネキター! 
ちょっとバッってかまえるテ様なんか動きが不自然じゃなかったか?
だが不自然ですら美しいテ様に乾杯!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]