忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこ地雷

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。
・絶対守ること。

某動画の「うp主病気」シリーズを漁るのが不定期のたのしみにゃのですにゃぁ。
今現在「ふた●り音楽」という作品でらりってるのにゃwww
自分、女体化よりふたにゃりの方が、自然に萌えれのですにゃ。へんたいだにゃー(=ノノ)
こういうとき(描きたい時)に限ってペンタブ壊れるとかどういう了見かにゃー?(=^ω^=)

つづきでイタいふたにゃり妄想(引き続き地雷だニャー
はりきって書いたら痛いことになったので注意だにゃ。

アレルヤたん
男でも女でもイヤラシイからだをしてそうだにゃーwww
ばくにゅー!ばくにゅー! きょk(((にゃー
これぞだんせえむけふたにゃりぃぃぃ! って悶える程のEROSを求めるのにゃ!
でもにゃ、愛がにゃいのは嫌いだから、お相手にはろくおんにぃにぃを推薦するのにゃ♪

ハレルヤたん
アレたんが異変が起こったらハレたんが分離+実体化するのはお約束だにゃ!
養分はアレたんが全部持ってったからひんぬーあんどほーけーでいいのにゃー(=>ω<=)
ンニャ、ばくにゅーハレたんも好きだけどにゃwww
お相手にはロックオフを提供するニャー! ライル?ナニソレかつおぶしより美味しいのかにゃ?
ロクオフ様にぎったんぎったんにいじめられててほしいのにゃー!!!(大興奮)

舳丸たん
ァーコレは。ガチでふたにゃりでもイケそうだにゃー。上は♂よりだけど下が半々とかにゃー。
ァーそれじゃふたにゃりじゃないにゃん。アカンアカン。
みよたんには隠しとくのがモッタイナス!な美乳が似合うにゃ~。下はたぶん可愛いのにゃ(ノ*´ω`)プフ。
みよたんはふたにゃりになったら攻め度がうpしそうだにゃ。重とかマギなら喰えるにゃー。
義丸にぃにぃには絶対かなわないけどニャー!
せいぜい美乳を大きくしてもらうがいいにゃー!!!

…いつもやらないことをするんだからと思ってはりきったらものすごく痛くなった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]