忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマソ映画化おめでとう
やったーまんといいながらクローズアップされるのはどろんぼーですよね。
昼のメディアの情報だと全貌が明らかになってないとか……。
ガンちゃんがよっちんなら来春見に行きます! えっへえっへえへへへwww
CMにチラッと美男がいるんだが顔がハッキリしないんだよなぁ。

ワールドチャンピオンシップスまで@4日……。
だからなんで俺は追い込まれないとやる気が出ないタチなんだ…^q^q^q^q^;
と、とりあえず1勝…いや、1匹倒すの目標で…orz

1期のCBはめちゃくちゃではあったけど目標がしっかりしてた。
2期CBの怖いところは目標がわからないところ。アーデさんは何でCB再建したのか。
ロックオン、いやニールの為なのか。なら何故迷うんだアーデ!
優しくなったアーデは見てて微笑ましいけど、ちょっと先行きが不安なところもある。
(余談)筋金入りのロクアレ人間だったから1期のロッテリア展開には正直絶望した。正直今も嫌いだ。
だからこそ、ライティエはもっと嫌いです。想うだけならニールを想ってて欲しい。
イノベーターから脱却する過程で、ライルにニールを重ねるのだけはしないでください。。。(/余談)

あとフェルト…言ってることは間違ってないけど正しくもない。
マリーが好きな訳ではないし、ロクフェルが嫌いな訳でもないけど、フェルトの言ってることおかしいよね。
フェルトも好きでCB入った訳ではないけど、戦争に参加していた立場で言うには甘ちゃんすぎる。
奪われた事を責めるってのは、沙慈が言うから納得できる話題だよね。
マリー糾弾で一番怖いのはライルだなぁ。ソーマはアロウズにもいたし掃討作戦にも参加してるし。
それにライルは間違ってないけど正しくないことを武器にできる人だから……。

今後の展望を祈願
ライルへ、いくら最低でもフェルトに近づく口実にマリー糾弾なんて話題は選ばないでください。
フェルトへ、ライルにそそのかされないでください。
マリーが死んでアレルヤ+ソーマで超兵モードなんてあったら泣きます。

萌メモ
2期ルヤ×超兵
ロックオフ×超兵 ※ロックオフ=ロックオンのタイプミスではありません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]