忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタイから話は飛びまして、破れた世界に行きました(飛びすぎ)。
んー、なんか、アカギさんは鬱病もってらっしゃるのかな。
27歳とかイラン情報もぽろっと出ましたね。コレ提示されて嬉しい人いる情報なのか?
破れた世界はまんま映画の再現みたいで面白かった。

俺は間違ってねぇ!世界が間違ってんだ! というどこかで聞いたことあるフレーズを思い出します。
悪役であるからして主人公に倒されるのが必然な訳ですが、
主人公が~団を倒す理由って言うのがまったく見えませんよね。
一度~団のしたっぱの立場からゲームをしてみたいな~とちょっと思いました。

RSの頃からの風庁ですが、伝説と呼ばれるポケモンは≠神にもなる崇高な存在なのかな?
自分にはアホな設定しか浮かばないんですが、いつか遠い未来にマジで神話になりそうですね。
(地球が滅びて人類以外の知的生命体が見つけたらの話)


ゲームを進める上でパルディアが生まれたときに同時に生まれたという記述がありましたが。
個人的には創造神(アルセウス?)から分離された存在だといいなぁ。
忙しい創造神に代わって世界の歪みを常駐で監視しているような。

パル×ディア信者として双子が三つ子になるのは大きな心が無いとね。受け入れられん。
でも3匹ともドラゴンタイプ入ってるし、そのほうが解釈しやすいのかな。
というか神の分身ともいえるギラティナが、某花束様に虐げられてるのは…哀れだ。

とかなんとか立場的に偉そうですが宅のギラは赤バー+眠り+ハイパーボールでさんざっぱらゴネた挙句、催眠役を回復してつなぎのタイマーでうっかり捕まったアホ子に決定です。
NN フェゴール (ベルフェゴールから拝借)
性格 うっかりや かけっこが好き
…本当にうっかりで捕まったのか……!? とびっくりした性格…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]