忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想メモ書いてないんで覚えてるとこだけツッコミ

・イノベーターカラフルー^^^ 
新キャラ(名前忘れt)がリボンズに話しかけたときイラッとしたリジェネかわいい。
イノベーターはみんなリボンズが好きなのか! 取り合いか!

・ミレイナかわうい
え、ウザイけど、1期1クール時のルイスよりはって意味で^^

・どんだけ自由行動なのライル^q^
会談終わった後ライルクラウス氏達と話してましたが…テ様不審に思わないの?
せっさんもマリナ様ストーカー(笑)してたし。。。
え、自由行動いいの? もしかしてアレルヤもカタロン見学してたのか?

・「アロウズァアアアア!!!」
三木さんの荒れたキャラ大好きですえへえへえへへへへへ
敬語とかオネエキャラはよく聞けるんですが。…ヤンキー三木・・…貴重貴重^q^
ライルはあれですかね。なんかアロウズに恨みが?

・さじにも戦いの息が・・・・・
・テ様の冗談が冗談に聞こえない件
・ブシドーにはあえて触れないでおこうと誓った
・サーシェス様キターーー!
・サーシェス様出たのにコーラは…あの、コーラサワーは…まだでsk…

ところでアレルヤがはさみ殺してましたね。
ちょ、らめぇぇ! はさむのはハレルヤの特権…!
でもアレルヤ(アリオス)に挟まれて死ぬなんて最高じゃねーかちきしょおおおおお^p^
わたしもはさんでください(願)

ところで、今さらポケモンの大会参加案内とか来たんですけど・・・・
え、ちょ、ま、YATTENAIYO★ まだハクタイシティDAYO・・・
ニンテンドゥハァアアアアアアア(吐血)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラっ☆のリジェネかわいいよ!!!
リボンズ取り合いしてえええええ!!!
さじアレとか^^^^^^^^^^^^
冗談です☆を携帯に録音してメール着信音に使ってます^^←
コーラはどこかでアイドルをしているので今は戦場にいませn(ry

ポケモン貸そうかとしか言えない;;
ハクタイじゃ50Lvもいない罠^p^
私のガチでかわいいナッシー♀をどうぞvV←
おくら URL 2008/11/04(Tue)20:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]