忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ボウズとはよく言ったもので。
1日さぼってしまった。。。ゲームなのに! ゲームすらも!
MMOの夏休み経験値2倍イベントすらも最後の方に頑張ったというなんというさぼりぐせ!

えー、ギンガ団と確執が生まれた主人公のえる♀は、ギンガ団ナニソレ美味しいの?とでもあざ笑うかのように205番道路に遊びに来てるキャンプ人や山男を蹴散らしてハクタイの森へ。
ん? なんかDPのハクタイ森より雰囲気が・・・;
怪しい空気の中モミと名乗る緑髪の美女に声をかけられました。
「…! ここはそういう系の人が集まる場所!? まさかはってんb
後ろ姿しか拝めませんが…この人えれー美人さんじゃないですか!? ぜひ正面プリーズ! 
きれーなおねーさん大好きですよえへえへえへへ(殴
HP即回復の甘い言葉にのってついついlv上げに利用させていただきました。
ごちそうさまです。きれいなおねーさん。

森入る前よりけっこうlv上がったしこのままジムいっちゃうかー! と思ったらナタネ様つよ!
てかロズレイド様つよ!!
ここで某もぐらおじさんにねちねち言われる禁断のアレです。リセット。
「くぉるぁぁっぁああ! おいちゃんも鬼やない! 鬼やないから3回目までは我慢しとったが今日というky(ry」
別にいいのです。これポケモンだから。
206番道路でちょっとばかし鍛えて再戦です。なんとか勝てました。
(体当たりと傷薬ででごりごり地から押しなんてしてません。してませんっt)

とまぁ今日はここまでです。
ハクタイジム攻略時点でのメンバーは
ムクバード lv18
ポニータ lv18
リーシャン ♀ lv16
ルクシオ lv18
ハヤシガメ lv22 
となっております。
リーシャンが新規参入となりました。
最終メンバーまで残るのは誰なんでしょうか!?現時点では電気のルクシオ君が入れ替え危険値MAXです。
はてさて、どうなることやら(右京さーーーん!)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]