忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮しすぎてMMOで「あれるやあああ」言ったら全体チャンネルで誤爆しましたorz
そんな万死に値する感じでガンダム00#2「ツインドライブ」感想いっきまーす。

ツインドライブは失敗を繰り返したギリギリのシステムだったんですね。
ヌータイプとかでふつーに紹介されてたからそんな凄いシステムだと思いませんでした。
さーせん。
そしてOPでクライマックス級に叫びます。
ライルァァァァあ、ちが。二――――ル!!!! どうしても混同する俺万死。
キザルヤァァァァァ! 狙い撃たれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アアアアアレルヤアアアアアアアアアアア!!!!

ライルを勧誘するせっさん。勧誘というより。。。
なんか「形だけそっちの意思も聞くけど、俺、お前がうちくんのわかるしー」みたいなー?
なんか強引だなぁ…w
半年ぶりのマネキン大佐美しー。
アロウズが連邦の犬でVSカタロンでソレビーは武力介入ですね。わかりました。
アンドレイ・スミルノフの声は1話より違和感が消えました。1話ロイドwwww
おとめ座はまじめなセリフ言ってますがおとめ座はおとめ座。
おわ、さじの居るとこせまっ。1期でアレルヤが入ったとことは違うのか? もっと広くなかったか?
さじ一般人デス^^^^ラッセさんあんたみたいな裏社会の人の目線で一般人に物言うな^^^^^
さじはなんかスローネとのフラグ立てちゃいましたね。
ルイスも天使様とつながってるので2期はさじネナでも良いと思います。

ここで第1次アレルヤ不足爆発 アレルヤを! アレルヤをもっとくれ!

のんだくれ女は想像以上にのんだくれてた^^
ビリー、君もっと怒っていいと思うよ^^;
ドア開けただけなのにすごい神々しくてせっさん光臨っぽいですね^^天使ここにも再臨。
あれ、せっさんなんか機密事項っぽいことスラスラ言っちゃってますよ。
ビリー君の存在は空気以下ですかせっさん男前!
赤ハロさんするめですか? するめ噛んでるんですか??
赤ハロさん声マネキンじゃないですか、わたし忍たま見てるからそういう無邪気声でもわかるんだから^^

ライル、想像以上にしらじらしいです^^
ねぇ、裏切るのはわかったからせめてもうちょっと自然な演技しようぜライル君。
愛が憎しみに変わってく前になんとかしてください。抹殺とか。

マリナ様~(一応触れといた感炸裂
CM万死!

傍で聞いてたらただの独り言状態です。リジェリボ。
あえてリジェリボです。あえてリジェネに変態属性!
あえてキモリア人格を植え付けます^^

ここから先はただの叫びなので以下省略
俺! 大いなる俺! 俺せっさん万歳!

ねぇそろそろアレルヤ…アレル…・・
2期最初のセリフはマリーですか…よっちん、この一言の為にスタジオ行ったの…? よっちん><;

次週はアレルヤ奪還作戦!
いろいろswswが止まらないし期待も不安もあるけど…
せっさん早く迎えに来てー><
まちきれない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]