忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの方の友人からバトン来てました
3月くらいのからずっと\(^q^)/
あ、すいません。ちょっと首吊ってきま…… †

という訳で続きから。
ウワーンみんな音信不通ゴメンミョー(ノД`)゜。

【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?
純情淫r(

□送り手の好きな物(人)は?
ティエリア様

□送り手と出会うキッカケは?
掲示板で告白していただいた ほぇぇぇ

□送り手の第一印象は?
Σなんか熱烈な人キタ―――

□今の印象は?
Σ友達オオイネェェスゲェェェ

□ずっと身内でいたい?
見放さないでいてくれるならいつまでも

□送り手のいい所は?
絵がかわいくて
声がかわいくて
だが自重しない強さがあって
砂嵐と霰が怖い(

□メッセージ
生きてます。
キーボードのミゾのごみみたいに
居るんだかいないんだかわかんないけど
気づくといますb

□送る人
  <●>  <●>
    ↑と目が合った人


カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
9月22日

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
…3年前?

【3】あなたの十八番は?
叫び系

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
3人で4時間







【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
なんか1日延々アニソンばっか歌い続けそう。
のどブレイクするまで叫び続ける。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ダブルアクションでもいかがですか(

【7】よく歌うアーティストは?
ニコニコ発で気に入ったのを。
レパートリーあるのはポルノグラフィティ。
初音ミクカラオケいつだこらぁぁ((

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ん?質問の意図がわからん。
初カラオケはエヴァンゲリオンの、なんだっけ、あれだあれ、熱いパトスで~♪
歌い始めはケロロ軍曹でノド準備運動(

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
予約入れてたり、いっぱいだったら聞いてる。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
絵描きながらニコ動リピートでインプットされてる。
前は風呂で歌ってたけど最近はあまり…

【11】変装をして歌わなければいけません。
よし、モモタロス着てクライマックスジャンプ!(ぉ

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
マイク奪う可能性高し
だがメンバーの構成上いつもアニソンフルスロットルですよ^^^^^^^

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
48/100 とかそんなもんですよ

【14】この人とは行きたくない!って人は?
積極的に入れない人。
のどブレイクが速くなる。
「いいから入れろって、俺4曲入ってんだから! いいから!」

【15】今1番のオススメ曲は?
英雄(ウルト/ラマンネク/サス)

【16】回す人5人
カラオケ行きたくなった人どうぞ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]