忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ブログで来たけど
むしろこっちに置いた方がいいのでこっちにも置く。

注)ファースト至上主義とか言ってる人は見なくてOK

ガンダム好きへの百の質問

1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください
  ルリビラ
    西暦1989年生
  ♀ 

2.ガンダム好きの歳月はどれ位?
  えーーっと2008年9月から(ぇぇぇぇ

3.ガンダムのアニメシリーズの中でどのシリーズが一番すきですか?
  00です。  

4.3で選んだ理由はなんですか?
  っていうかそれしかまともに見てな(A;´д`)

5.一番嫌いなシリーズは?
  00以外見たこと無いので回避

6.5で選んだ理由はなんですか?
  回避

7.あなたの好きなキャラクターはだれですか?
  ハレルヤ様

8.7の理由は?
  キチ○イ大好き
  見た目で「この子!」ってなったら2重人格でもう一粒キターみたいな。

9.あなたの嫌いなキャラクターは?
  あえて言うならソーマ

10.9の理由は?
  「できそこないの超兵~」で。
  おんのれ言ってはいけないことを#
  あと2期で平和そうにしてるのが気に食わん。

11.もしどこかの軍隊に入るとしたら、どこに入隊しますか?
  ユニオンかなぁ

12.一番魅力的だと思える女性は?
  874

13.一番嫌いな女性は?
  ルイス・ハレヴィ 

14.彼女にするならどの女の子?
  ネーナ・トリニティかな。
  にぃにぃズがおまけでついてきそうだし。

15.好きなモビルスーツを5つ答えてください
  キュリオス デュナメス イナクト ナドレ ツヴァイ
  ぎりぎりだなぁ…

16.15の中で一番すきなモビルスーツは?
  キュリオスでお願いします。

17.一番嫌いなモビルスーツはありますか?
  ティエレンタオツー
  ピンクwwwwwwwww

18.好きなモビルアーマーを3つ答えてください
  アグリッサ

19.18の中で一番好きなモビルアーマーは?
   アグリッサ一筋です。
   蜘蛛みたいでカッコイイ

20.嫌いなモビルアーマーはありますか?
   GNアームズ…嫌いじゃないけど…好きでもないかな…

21.ガンプラは好きですか?
   う; まぁまぁです

22.一番すきなガンプラはなんですか?
   ガチャポンで出るのが一番かわういです。
   1/144でも邪魔にするので。

23.ラジコンのザクは買いますか?又は持っていますか?
   買う予定はないです。

24.映画のガンダムでは何が一番好きですか?
   「ここは、みんなの庭だぁ!」(逃げんな!

25.ガンダムはあなたの人生の何かを変えましたか?
   よっちんと出会ってしまった。
   三木を神とあがめてしまった。

26.ガンダムで友達が出来た事は、ありますか?
   ポケモンと1:2くらいの割合の方が1人

27.友達に「ジーク・ジオン」と挨拶したことはある?
   今度やってみます。
   ('')ゝ<ジーク・ジオン

28.2チャンネルのガンダムスレッドの常連ですか?
   あるあr……ねーよwww

29.シリーズの中で、どの主人公が一番強いと思いますか?
   キラ・ヤマト氏

30.一番弱いと思う主人公は?
   シン・アスカ(出番食われてるよ的な意味で

31.一番話しをめちゃくちゃにしたと思われるキャラクターは?
   ライル・ディランディ
   ロクアレ幸せ計画がめちゃめちゃだわwww!

32.これは強引だろと思うシリーズは?
   うーん。
   

33.プラモ狂四朗は知ってますか?
   知らん!

34.武器の中で一番好きなものはありますか?それは何?
   あーほら、キュリオスの盾のあの…ホラ、かにばさみ!
   身を守る盾が刃となる……おあああ燃えたぎる―――!
   (ガンダムキュリオス専用シールド…もっとかっこいい名前付けてあげてよ!)

35.あなたの一番好きなガンダム関連のHPはありますか?
     サンラ伊豆系のサーチ様には最近お世話になりっぱなしです^^

36.一番好きなガンダム系のゲームはなんだとおもいますか?
   「好きな」なのになんで疑問形^^?
   たぶんガンダム00だと思います。
   「休暇がほしいよ……」 アレルヤァァァ><///

37.一番くそゲーだと思うガンダム系のゲームは?
   この世にクソゲーなどない^^^^^

38.脇役のキャラクターで一番渋いと思うキャラクターは?
   ドクター・モレノb
   おやっさんはかわいいポジションだb

39.もし小説でアニメにするならどの小説?
   是非ナナリー・オブ・ナイトメアを……
   (小説じゃないうえにジャンルがちげぇ

40.大人気ないと思われるキャラクターは?
   んー
   ハムの人かな……自己主張強すぎwwwwそこが可愛いけどw

41.コロニーに住むとしたらどこが良いですか?
   人革連だけは絶対いやだ^^

42.シャアとアムロはまだ生きていると思っている?
   どうでもい……

43.キャラクターのサブストーリーを出すとしたらだれのを出して欲しい?
   フォン・スパーク
   もうチラッとでいいからアニメ出して><
   あ、無理なら自家発電しますんで^^^^^
   フォンハレとかどーですか^^^^^

44.一番好きなキャラクターデザイナーは?
   高河ゆん

45.自分で小説とか書いている(ガンダム系の)
   書いてるよ^^
   一番最近の作品はライルの裏切り系だよTwT

46.ガンダム系のどの機体に一番乗りたいですか?
   アリオスー……は難しそうだからキュリオス

47.プラモのPGシリーズ以上のグレードの物がでてほしいですか?
   だからFGでも駄目なの^^^^^
   無理なの^^^^^

48.もし出るとしたら何が欲しいですか?
   1/1 とかw?

49.48で幾らくらいならだしても良いと思いますか?
   ドゥフ
   ガンダム展覧会に設置されるならなら見に行きますぜ。

50.140センチのザクはもっていますか?
   Σでけぇな
   持ってないしいらないよ;

51.好きなシーンはなんですか幾つでも?
   アレルヤがいる所ならどこでもb
   一番幸せだった頃は
   「し…失礼ッ!」
   「Σ誤解をするなぁ!」
    平和な日々懐かしすTwT


52.51の中で一番好きなシーンは?
   あ、言っちゃったw

53.一番頭悪いだろって思うキャラクターは?
   ミハエル・トリニティ(即答

54.一番賢いなって思うキャラクターは?
   うーーーん
   リボンズ・アルマーク

55.この人に父(母)になってもらいたいってキャラクターはいる?
   お、おとーさんは認めませんよぉ!?

56.雑誌ガンダムAは好き?
   さーせん、それは買ってない。
   今月(08、10月)から買う予定だからwww

57.ガンダム関係のネット対戦型のゲームで一番好きなものは?
   そんなんあんのかwww
   ちょっとやってみたいかも

58.ガンダムWAR(カード)は好き?
   カードはハマると破産するしごちゃごちゃになるからいらない。

59.シリアス系とおちゃらけ系の話だとどっちの話が好き?
   おちゃらけ系=ガンダムさんとか?
   00系ならどっちでもイケるけど、既作はおちゃらけ系しか見れないな。
   元ネタわからないからそれすら見ないかもだけど^^^

60.どんな人に、キャラクターデザインをしてもらいたいですか?
   えー、ほら、やっぱ、うん。
   女性向意識してくれる人w

61.創通エージェンシーに入りたい?
   ↑ナニソレ 

62.キャラクターに一日だけなれるとしたら誰になりたい?
   ハレルヤ

63.62でなったとしたら何をしたい?
   ライルに罵倒を浴びせる^^^^^

64.もし戦うとしたらだれと戦ってみたい?
   ちょw
    フォンvsハレルヤの論戦とか(見てみたい1戦的な意味で)

65.モビルスーツを現代に持ってきたら何をしたいですか?
   武力介入~(喧嘩番長風に)

66.この艦長の下でなら働きたいと思うキャラはいる?
   スメラギさんは…うん、ちょっとあれだな……
   種運命のあの…レイのお母さんのほう(名前知らん)

67.シャアの服は戦場では目立ちすぎるとおもう?
   知るかwwwww

68.ガンダムのどんなところが好き?
   001期でいうなら、現代の世界情勢とかが背景に見えて、
   最期のロックオンの言葉とかが、自分に向けられてるみたいな錯覚があって(長いので省略

69.ガンダムのどんなところが嫌い?
   ファースト至上主義という名の古参

70.この頃のガンダムブームはどうおもいますか?
   この質問は↑で言った人が00をけなす舞台ですか^^^^

71.アニメで再放送するならどのシリーズ?
   DVDで我慢しろ

72.この声優さんにこの人をやって欲しいのはありますか?
   最近声優疎くて……
   フォン・スパークを……子安武人氏とか?
    あ、想像したらチョイ駄目だったOTL

73.ガンダムを実写版で見たいと思いますか?
   ありえねー^^^^^^

74.73でこの人にこの役をやって欲しいていうのは?
   ガンダムを宮野守にb
    (俺がガンダム的な意味で)

75.シリーズで一番似合っているカップルは?
   001期のロックオン・ストラトス×アレルヤ・ハプティズム
   夫婦^^^^

76.ボールとジムは最強コンビだと思う?
   誰と誰だwww

77.SDシリーズのガンダムは好きですか?
   知らん!

78.77でどのシリーズですか?
   知らん知らん知らん!

79.ガンダム好きで得した事はありますか?
   特にない

80.ガンダム好きで損した事はありますか?
   どんな状況だよ^^^

81.友人はガンダム好きだと言う事をしっていますか?
   仲良くサンラ伊豆ハマってますよ。

82.自分はガンダマーだと思う?
   いえ、通りすがりの腐女子ですb

83.自分よりガンダムを愛しているのはいないと思う?
   いや、せっちゃんとかものすごいガノタだから。
   あとハムの人とかケロロとか、俺より上だよ。最先端だよ。

84.ガンダム系のシリーズで一番好きな曲は何?
   「罠」
    これ、アレルヤソングだよね^^^^^

85.DVDのガンダムで一部曲がカットされている事をどお思いますか?
   OP・EDなら別にいいじゃん?

86.これからもずっとガンダム好きは変わらないと思いますか?
   00以外のガンダムにはまる予定は(今のところ)ない

87.ガンダムはスーパーロボット系とリアルロボット系どちらだと貴方は思いますか?
   何で選択肢あんだよ^^^
   ロボットはロボットとしか認識してないよ^^^^

88.87の理由があったら教えてください
   すいませんねー、キャラ萌で^^^^

89.スーパーロボット大戦で出てくるキャラクターの中では何が一番好きですか?
   シン・アスカ

90.これは名せりふだと思うのは?
   「俺は生きる! 他人の生き血を啜ってでもなぁ!」
   ロックオンのはセリフというより1シーンなので選外。

91.これは迷せりふだと思うのは?
   「人呼んでグラハム・スペシャル!!!」
    呼んでね――――wwwwwww

92.ガンダム系のビデオを全部もっている?
   中古のSEEDが歯抜けにあるけど…無いでいいよもう。

93.DVDででるとしたら何が出て欲しい?
   ブルーレイで登場b

94.彼女(奥さん)彼氏(旦那)には、ガンダムを好きになって欲しい?
   ……どうでもいいよ

95.子供が生まれたらキャラクターの名前を付ける?
   どうかなー?
   聖永とかならつけれるけど…カタカナはキツくない?

96.子供にはガンダム道を教え込みますか?
   腐道なら漬けこめるけどb

97.一生をガンダムに捧げますか?
   あるあr……ねーよw

98.あなたの人生でガンダムって?
   一時のスパイス

99.ガンダムとはなんだと思いますか?
   刹那だと思います。

100.ここはあなたにおまかせします好きなことをかいてください
   ファースト至上主義とか言ってるやつは
   新作見る資格ねぇ!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]