忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト貰った~。やっぽ~♪
ひろがれぇ、ハレ受けのー輪○ッ!
はい、というわけでアレ&ハレのお話です。のっとかぷです。


 僕にとってハレルヤは神様だ。
 ハレルヤは僕を守ってくれるし僕に寄り添っていてくれる。
 僕を傷つける物を許さないし僕以外に興味が無い。
 そんなハレルヤに何度も何度も助けらたしその存在に救われている。

 僕にとってハレルヤは神様なんだ。


 そうアレルヤに語りかけられてハレルヤは微笑んだ。

 アレルヤの中に生きているハレルヤにとってはアレルヤこそがすべてだから。
 アレルヤが無くなったらハレルヤはどこにも存在しなくなる。
 アレルヤが悲しめば青空も真っ赤なリンゴもモノクロームにしか見えない。
 アレルヤが喜べば道端の雑草だって何より価値ある花に見えた。
 アレルヤに寄り添えばすべてが温かくなって自分も幸せになれる。
 
 アレルヤが居ない身体に価値も無い。
 アレルヤを通していない生の世界に興味はない。

 ハレルヤにとってはアレルヤこそが世界で全てだった。

 
「アレルヤ」

「ハレルヤ」


 僕たちは互いを呼び合う。
 引き合ってつりあって支えあっている。
 そしてやっと僕たちは「世界」に存在する。
 
 
 
――――――
 アレハレは「二人で独り」。
 どこまで行っても一人でしかなくて、アレハレのときはそこが美味しいとこだよねっ!
 「双人で一人」カプとは違ったウマウマがそこにある。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]