忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話直前! ということでしたが話が急展開するでもなく見せ場の無かった脇が出張って散っていきました。
そんなやや期待はずれ感が否めなった24話感想です。
反転でデレリアやフェルトにポイズンテール。

「新しいガンダムマイスターよ」
掲示板に気をとられてそっぽ向いてた俺は「もうオフ出んのォォォ?」とビビリまくった。

そして死んでもなおロクティで逆に笑いが絶えなかった。
ここまでやられると仮にツンティエに戻っても純粋にツンティが好きだったあの頃には戻れないな。

そして悟りというか諦めてるアレルヤに呆然。
怒るティエと全てどうでもよくなるアレの差がロクアレとロクティの差なんだろうな。
つまり怒るって事はまだ「自分」を持ってることで、アレルヤはこれからがどうでもよくなるほど心を占めてた部分が大きかった。まぁティエが「人間」の「感情」を持ち始めたのが最近だとすると愛情の差は出てしまうよね。
というロクアレ至上主義の見解。

追っかけてたボールがどっか行っちゃって持って来れなかった大型犬みたいに情けないコーラに癒される。

アレルヤを不完全呼ばわりするソーマの株駄々下がり。
あのセリフはミハエルだからこそ許させるものであって、ソーマちゃんにだけは言って欲しくなかった。
じゃー完全な人間って何よ? っていうね。

いちいち入るロクフェルがムカつく。フェルトとルイスならルイスの方が可愛いと思えるほどにフェルトが苦手。
もういいじゃん。彼女ロクティ現場見てちょっと引いてたしさぁ。
ここまでしつこいとロックオンを悼んでるんじゃなくて好きな人に死なれた自分が可哀想なだけなんだろ?っていう病ンデレ 
究極の成金コーナーに度肝を抜かれる。
モビルアーマーの凄さよりドロの成金レベルにビビったわ!

あああああハレルヤ様キタ――――!!!!
ぶっさぶさ殺しまくるハレルヤ様にメロメロきゅん
はぁはぁハレルヤ様ぁもっと殺してぇぇぇぇ( 危険

宇宙で抱きしめあう男女の姿に種運最終話を思い出す。
実は00の主人公がリヒティだったといわれたら納得しそうな勢い……。シンの空気さに合掌だな
ああリヒティ……きみそんな身体だったのか……。
水着のとき指差して笑って本当にごめんよ><

まさかのハレルヤで次週ひっぱり。ああああ何の布石だぁぁぁコルァァァ!!!

ちょ、古谷ァァァッァァァァァッァァァァッァァァアアアアアアア
しゃれに何ねぇんだヨォッォオオオオオオオ

ノートのCM(オレンジ)に反応した自分にがっかりだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]