忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

億良さんからいただきました~
 リンク貼ってもらってんのにこっちから貼ってないとか超失礼してた!!
サーセン今はっておきましゅ。

あ~でもさ、俺キャラが自分に○○してくれるとかいうドリー夢系苦手なんだよね。
なのでドリー夢系バトンは受けキャラになりきって妄想します(勝手に何を
でもノエルが言われてるされてるより受け子が言われてるされてると思ったほうがみんな喜ぶよね☆
ってか悦べ!

「ガンダム00チョイスバトン」 
特にルールが書いてなかったので萌えのたぎるままに妄想しましたハレルヤで!
チョイス分はセリフ付き。ナチュラルにアレハレ分離。 ロクアレ至上なのでロックオンの扱いがぞんざい!!

[1]朝、寝坊してしまったアナタを起こしに来てくれたのは?
・無言で布団を取り上げるティエリア
・無言でアナタを揺さぶる刹那
・「早く起きないと遅刻しちゃうよ?」優しく起こしてくれるアレルヤ
・「ほら、起きないとくすぐるぞ?」一言声をかけて、その後はアナタが起きるまで待っててくれるロックオン

vsティエ      ハレルヤの寝顔の可愛さにキモリア光☆臨 朝からにゃんにゃんw
vsアレルヤ  アレルヤに迷惑をかけたくないので素直におきるハレルヤ
vsロックオン 部屋に入った気配で飛び起きるハレルヤ (ロクアレなら萌えられるんだけど……

チョイス☆vs刹那
「おいチビ、何だよその眠そうな面は。なんなら一緒に寝るか?」
悪魔と人肌体温の布団の誘惑に負けて一緒に寝るせっちゃん。後にティエリア様が来てブチキレ。
刹那とハレルヤが同じ布団に寝てたら猫が寄り添って寝てるのにハァハァする意味でハァハァするよ☆

[2]午前中の仕事を終えて、いざ昼食へ!
・終始無言のティエリア
・無言で飲み物を持ってきてくれた!刹那
・「これすごく美味しいよ。君も食べる?」仲良くオカズを分けあいっこ。アレルヤ
・「ほら、口開けろよ」最初の一口を食べさせてくれるロックオン 

vsティエ    相槌もないのによっちんテンションでひとり喋り続けるハレルヤ
vs刹那    当然のように受け取るハレルヤと当然のように横に座る刹那。刹ハレは仲良し~♪
vsロックオン 無言で立ち去ります。(ロクアレなら萌えr(ry

チョイス☆vsアレルヤ
「こっちも美味いぜ。お前も食べてみろよ♪」
別々のランチを頼んでお互いに美味しいと感じたものを交換して食べてそう。
3次元で見たら砂吐き鳥肌だが双子なら許される!

[3]夜、眠れないアナタを見つけたのは?

・「…眠れないのか」二人並んで、窓から宇宙を見つめる。ティエリア
・「…」無言でアナタの横にいる刹那
・「眠れないならトランプでもしようか」その場でポーカー開始。アレルヤ
・「一緒に寝るか?」ニヤッと笑ってアナタの頭を撫でながら。ロックオン

vs刹那    そのまま話すことも無く二人でずっと一緒にたたずんでます。そういう友情。
vsアレルヤ  気が済むまで遊んだ後普段は別の部屋だけどそういう時だけ一緒に寝ます。
vsロックオン ロクアr(ry(このキモさ尋常じゃない;;;

チョイス☆vsティエリア
「……あれだけ殺して、ゆっくり眠れる方がどうかしてら……」
落ち着いたティエリアなのでキモリア発動せずまさかのシリアス展開勃発です。
デレリア相手じゃハレの毒舌が飛ぶでしょうねw

[4]回す人を5人どうぞ☆ 
5人も回す人いねーってwwww
ご覧になってるか分からないけど「海風、鳥の声」の金原京さま><
スルー可です~;;;



ロクオン好きのみなさんロクハレ好きの皆さんバトンの製作者様に土下座します。
本当に申し訳無い!!

キャラ&自分と言う形式が苦手でなりきりで答えると言う暴挙の挙句ロックオンはアレルヤ相手じゃないと妄想が出来ないというこちらの都合でハレとロックオンの仲が悪いような展開になってしまいました!

ロックオンが嫌いな訳でもロクハレが嫌いな訳でもないんです!!!
ただ単にドリームと攻めの浮気が苦手なだけで!
キャラ×自分という形式が死ぬほど苦手なんです!! 本当に申し訳無い!!
一途な受けより一途な攻めが好きなんです!

キャラ×自分のドリー夢系バトンを貰うと毎回こうなると思います;;;
ごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]