忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23話後ハロの声が一種のトラウマに。
ハロの崩壊+アレルヤの悲しみがテーマだったのに書いてみたらただのハロハレ。
ちょ、どういうことぉぉぉぉぉ??


ロックオン ロックオン
 
 回収されたハロは壊れたように彼の名を繰り返す

ロックオン ロックオン

 無感情な筈の音声のそれが泣いているように聞こえる

ロックオン ロックオン

 刹那もティエリアも泣き出しそうな顔をしている
 こういうときはぼくがしっかりしなきゃ
 
 この中では一番年上なんだから、ぼくがしっかりしなきゃ
 
「ハロ」

ロックオン ロックオン

「ハロ」

 オレンジ色の彼は壊れたように相棒の名を繰り返す
 ぼくはその小さな身体を抱きしめた

ロックオン、……アレルヤ。

 彼はかち、かちと赤い目を点滅させる

「ハロ、ハロ、静かに。今はねむらせてあげよう」

ロックオン ロックオン

「ハロ、ハロ。眠る前の挨拶は? ハロ」

ロックオン ロックオン ロックオン ロックオン

 彼はそれ以外忘れてしまったかのように彼の名を呼び続ける

「ハロ、ハロ……はろ……っ」

ロックオン ロックオン ロックオン ロックオン

「ハロ、お願いだから……お願い……」

 彼が名前を呼び続けることで 自分が認めたくない事実を認めなければならなくなる
 ハロやめてお願い、ハロ。
 そんなに悲しそうに彼の名前を呼ばないで。

ロックオン ロックオン ロックオ――――

「やめろよ。アレルヤに野郎を想って流す涙なんて必要ない。
 俺は……壊れちまったお前なんて見たくない」

 唐突に途切れた音声。
 赤い目がカチカチと数回点滅してシステムダウンした。

 「彼」しか知らない強制終了のスイッチ
 悼む彼と壊れた彼にどうかしばし安らかな眠りを――

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]