忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや感想になってません
ショックが強すぎて……
ロックオン・ストラトス……おやすみなさい……。

順を追っていきますか
・ネーナ……かわいそう……。
・イアンがハロの保父さんみたいで可愛かった。
・アレルヤにアリーの事言ってないのか! アレルヤを危ない目にあわせたくないということで消化しよう。
・ラッセのセリフがむかつく。予備パイロットだか知らんがこんな気持ちの人がガンダムに乗るのは反対。
・ティエリアの一人称私? 似合わない。
・擬似ガンダムがGに見える罠(殺っても殺っても沸いてくるあたり
・アレルヤ! かっこいいよアレルヤ!!
・ティエリアの叫び声が絶望にしか聞こえない罠(シリアス消えるだろうが!
・名前を呼び合うアレルとソーマに運命が繋がった気がして嫌だ
・ハロの声が頼もしく聞こえる
・コーラお前いい加減にしろ
・ティエリアを助けるロックオンに絶望ww
・最後までティエリアを気にかけるロックオンに失望wwwwww
・ロルアアアァァァッァァァァァアアアアアア(いろんな気持ちをこめた叫び

ここでメモが途切れています。

00見てて初めて本当に心のそこから刹那に希望を持った。
間に合って欲しかったのよ! お前主人公だろ!! 何でも出来るだろ!! って。
あぁ、ロックオンが……オックオン……ぅぅうううう。
ハロが壊れたように繰り返すのが痛々しかったよ。
00で初めて泣いたよ。ていうかアニメで泣いたの久しぶりだな。
前半にあれだけロクアレしてて最後に挨拶の1つも無しなのがチョットいただけないね。

もうこうなったらアレルヤも精神崩壊してくれ!! 夫婦二人で幸せな場所に行ってくれ!! 
これでアレルヤだけ残されるなんてかわいそう過ぎるよ!! 未亡人似合いすぎンだよ!!!!
2期はオフハレで決まったな(何を勝手に

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]