忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近やけに先生や愚か者からのお客さんが多いので、検索避けを強化しました。
これでも駄目なら小説パス制化も辞さないぞぉ。

あと、公開型ブクマで検索避けが無駄になるという事実は無いらしい。
でもやっぱり公開型は気分的に嫌だなぁ。

明日田植えなので早く寝ないといけないのに先生がとんでもないフレーズでAR案内してるから……orz

拍手[0回]

PR
こんばんはー、咎ノエです。
最近、ハンゲームのおえかきの森というゲームにはまっています。
お絵描きチャット的なものなんですがね。お題が出てそれを絵に描いて当てるというゲームもできるんです。
おもしろー。

まぁそんなわけで遅くなりましたがアンダーレイド更新しましたっ!
タイトルつけるのトホホなほどの短文なので、短文コーナーを設置。
しょっぱなからR小説なので苦手な方はお気をつけて。フフフ。

拍手[0回]

こんばんはー。スカイプ友達が二人とも夕飯に行ってしまってヒマシス(´・ω・`)だったノエルです。
だった。そう。過去形。たった今一人戻ってきました。
まぁんなこた置いておいて。

萌えがっ、足りないッッッ!!!(いきなり何を

そういえば、Dollの福袋……また買ってしまいました……。
ううう、友人の無駄遣いをいさめることができなくなってしまった……!
ハンゲームのアバターも、服も、キッド様のパズルも……。
ラン様早く帰ってきてーぇ(´゚Д゚`)!

まぁでも買っちゃったもんは仕方ない。
可愛いorかっこいい服が届くといいなぁ!

拍手[0回]

公ちゃんに恋人が?!
なんだこのネズミかっこいいぞ!
と思ったらいつもの落ちでほっとしたような残念なような。
声の人聞いたことないのでブログ書き終わったら調べてみようかと。


なんか高坂さんにハマった。雑高いいよ雑高!
書けるもんなら書きたいけど高坂さん以上に雑渡さんのキャラがつかめないwwww
忍/た/ま界のたかだじゅんじなイメージがある。

高坂さん……声がたくみさんなのね。
ノエの中で高みよのフラグが立った瞬間。
みよと高坂さんって1歳差? 美味しい……。

前、高坂さんの設定が出始めたころに「その設定だけじゃ萌えねーな、萌えねーよ」的なことを言ってましたが。
べ、別に設定だけに食いついたわけじゃないんだからねっ!! とだけ言っておきたい。

拍手[0回]

最初攻めしい受けの舳丸に萌えたものの、なぜか受け受けな舳丸しか書けなくなっていたノエです。
最近は開き直って好き勝手書いてました。

が!

ここにきて、世間一般の舳丸像と、宅の舳丸が、かけ離れていることを思い知らされましたっっっ。

嗚呼……。

嗚呼……。

やっぱり、世間の水準に合わせたほうがいいのだろうか。。。
でもノエがやったら確実にハレルヤ2号みたいになりそう(

うちの舳丸はちょっといろんなところが弱いので、男前な強気受け路線に持って行ってみたいと思います。
とりあえず、口悪いのは標準ですね。おkk。

拍手[0回]

なんか心の中がグチャグチャです。
生まれて初めて体験した、同族嫌悪。
ノエの周りの仲間はみんな気持ちのいいオタだったので、正直同じオタを「きもちわるい」と思った自分自身にショックを受けています。

オタクだからキモチワルイって一概にいうのは、白人だから○○、黒人だから○○っていうのと同じくらい愚かしいことだと思うけど、やっぱきもちわるい人はきもちわるい。
でもそれはオタクだからっていう理由じゃなくて、根本にある人間性が合わないってことなのではないかとも思う。
ロリコンだろうが、ショタコンだろうが、ケモナーだろうが、腐女子だろうが、腐男子だろうが、そしてパンピーだろうが、やっぱり人間性の合わない人とはうまくやれないね。やる気もないし。やろうとしても無駄だし。

同族嫌悪したことで、自分も誰かに「きもちわるい」って言われてるのかと思うと悲しくなったりしましたが、
無理にキャラ作ったりはしたくないので、ノエはどこでも素で行きたいと思います。
素のノエがきもちわるいなら、それは人間性が合わなかったってことでしょうね。その時は記憶から抹消して永遠にさよならしてもらいたい。
 

拍手[0回]

[']
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]