忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8000HITキリバンリクエストの「ライハレで学パロ」小説、先ほどUPしてきました(>ω<)ゝ
お待たせしてしまって、申し訳ないです。ハイ……。

いやぁ……難産でござった(
それというのもライハレで学パロ考えたことがなくてですね……。
うpした作品含め5つほどパターンを考えてしまいました(

幼馴染だったり、ハレルヤが中学生だったり、ニルアレ含有だったり、学園祭だったり、生徒会が学園のアイドル的存在というとこまで飛んだものの、内部抗争に落ち着きました(それもどうよ

ここまで迷走したのは、ノエが「5歳以上年の離れたライハレ」しか妄想してこなかった怠惰ゆえですね(
今回は高校生ということでライルのエロオヤジ化を最小限にしようとしましたが、努力の跡は認めていただけま
すでしょうかね……。


では、今回はこの辺で。
次回は……ホワイトデーネタが書けたらいいなぁ(希望的観測

拍手[0回]

PR

ストラトスさんたちの誕生日なので、今日キリリク小説挙げたかったんですが、思ったより風邪が長引き……。
そしてライハレで学パロって初めての試み過ぎたこともあり……。

簡潔に言おう、間に合わない(コラ

なのでとりあえずこれだけ言いに来た。
ニールさんとライルくん、誕生日おめでとー!

2月27日は新撰組の日に気を取られてたとかそんな(ry

拍手[0回]

最近雑絵記事なかったので、前描いて放置してたルギアとダークルギアをあげてみる。

83f9b106.jpeg









ルギアとダークルギアにハァハァ(´Д`*)した時期が俺にもありました……。

でもルギア同士でもだもだしてるのより、ホウオウと絡んでほしい今日この頃。
やっぱり最後はルギホウに収まるというね。

Dルギアには★ホウオウがお似合いだと思います。

拍手[0回]

ゲームブログの方で登録したので、ついでにこっちもマスター登録してみたw
サイトがサイトなので、正直不安ですが、やばかったら警告なり何なり来るでしょう。
来たら辞めればいいだけの話で。

こっちじゃなくてSDブログの方にすればよかったかなぁ(今更

拍手[0回]

こんばんは、咎神ノエルです。
アンダーレイドのカウンターも8000を回りました。
そして人生で初めてキリリクというものを頂いたのです。
そんなにも嬉しいことがあったのに、本体は風邪ひいているというね(

8000HITを迎えられたのも、いつも見に来てくださる皆様のおかげ!
風邪なんて吹っ飛ばして小説書きますよ!

……俺、10000HITしたらフリーリク企画するんだ……(死亡フラグ)

という訳で、ノエはこれからライハレ学パロを書くために妄想してきます!
逝ってきます!!!

拍手[0回]

今調べたのですが。
忍たまアニメ版映画はテアトルではやらないんですね……。
仙台は遠いしなぁ……。福島……福島かぁ、うーん;;
だったら仙台行った方がなぁ。でもなぁ(
まぁーまだ公開まで15日あるのでゆっくり考えよっと。

実写のほうは……まだ時間あるか。
そっちはテアトルでやってほしいなぁ。

今年はポケモン映画も2作あるらしいし。
まぁ、そっちはまだ情報が出てないから後で考えよう……。
ゼクロムがレシラムになってるだけでストーリー変わらないという可能性も無きしにあらずだしね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]