忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか心の中がグチャグチャです。
生まれて初めて体験した、同族嫌悪。
ノエの周りの仲間はみんな気持ちのいいオタだったので、正直同じオタを「きもちわるい」と思った自分自身にショックを受けています。

オタクだからキモチワルイって一概にいうのは、白人だから○○、黒人だから○○っていうのと同じくらい愚かしいことだと思うけど、やっぱきもちわるい人はきもちわるい。
でもそれはオタクだからっていう理由じゃなくて、根本にある人間性が合わないってことなのではないかとも思う。
ロリコンだろうが、ショタコンだろうが、ケモナーだろうが、腐女子だろうが、腐男子だろうが、そしてパンピーだろうが、やっぱり人間性の合わない人とはうまくやれないね。やる気もないし。やろうとしても無駄だし。

同族嫌悪したことで、自分も誰かに「きもちわるい」って言われてるのかと思うと悲しくなったりしましたが、
無理にキャラ作ったりはしたくないので、ノエはどこでも素で行きたいと思います。
素のノエがきもちわるいなら、それは人間性が合わなかったってことでしょうね。その時は記憶から抹消して永遠にさよならしてもらいたい。
 


何をぐだぐだ語ってんだというと。
とあるゲームのブログで、まだ始まってもないMMOを「xxxゲー」呼ばわりする人がいたんです。
ノエはそのゲームすっごく楽しみにしてたんですけどね……。

まだプレイもしてないのに、そういうこと言うなんて……ノエの常識では考えられません。
やってもないのに決めつけて上から目線。久々に精神的に気持ち悪くなりました。
中学の頃はよくなってたけど。同級生が屑ばっかだったから。

脱線した……。

それがまた、酷い主だったんですよ。
見てる方に上から目線。正直ない。
テンションが異常に高い。ま、ノエも時々なりますが。あそこまでではないと思いたい^^;
その主がロリコンらしく、少しはロリに耐性のあるノエですら吐き気が。

まぁ何が言いたいかっつぅと
やったことないゲームをxxx呼ばわりできるほどすごい人なら、幼女につられてxxxゲーしてないで、神ゲー自分で作って売ればいいのにね。
同じオタクとして、ああいうやつがいると恥ずかしい。
そして、自分自身がキモオタにならないようにしたい。
あと、この件で迷惑かけた友人たちに謝っておきます、ごめんね。
ってことです。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]