忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久々知すぎる。じゃなかったひさびさすぎる。
ほうっといてサーセン○┐

1年ぶり(?)くらいに帰ってきた友人と遊んできました。
カラオケ3時間ぶっ続け。
ガンダム00から東方までフルコースいっちゃいました☆
いやー、のどブレイク。ウサテイなんて歌うもんじゃないね。
でも一番盛り上がったのは東方タイムという・・・あはは。

で、落乱の34・35巻を買ってきました。
まさかアニメイトに全巻並ぶ日が来ようとは・・・あなどりがたし!

そういえば、死んだはずのペンタブですが生き返りました。
業者のおっちゃんが来てセロテープで止めたら直りました。
なんてこったい!

そうだ!
今日の電車で怖いことがあったんですよ><

空いてた席に座ってて、まぁ終点近くになると混んでも来るけど座ってたんですね。
そしたら妊婦が目の前にきて
「あんたたち席譲りなさいよ! ここは優先席なのよ!?」
って怒鳴るのよ!
いや、気付かなかったのも悪いけどさ、言い方があるだろ!!?
こっちも気付かなかったんだから!
言い方があるだろ!?

ああ、これ某友人なら嬉々として応戦するだろうなと思ったけど、まぁ俺は黙って逃げた。

しかも俺と男2人が譲った(逃げた)後も、
「ここは優先席なの! 健常者が座っていい場所じゃないの!」
と、一人切れている……www
おまwwwwじゃあおまえは障害者かwwwww?
ただのヒステリック妊婦だろwww

軽くトラウマです。妊婦こええ……^p^

物の言い方でこんな辺境ブログで愚痴られるんですね。
気をつけましょう…。
喧嘩売るなら敬語・慇懃無礼が一番デスネ☆(死

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]