忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたよ~、アルセウス超克の時空!
アルセー2匹もらってきました! かこいい!
メモとか取ってないので記憶で感想つづりますか!

ヤッターマンの宣伝のよっちんですでに萌ゲージMAX!(堕)

まずしょっぱなからギラティナに押し倒されてる(?)ディアルガ!
竜巻に飲み込まれるディアルガ!
そしてパルキアに助け出されるディアルガ!
お ま え は ヒ ロ イ ン か ! !
でぃーたん受け至上主義の俺には美味しかったです^w^

でぇー、いろいろすっとばしてー。

パルキア・ギラティナがアルセウスからディアルガを守ってるように見えて萌えた。
お 前 は ヒ ロ イ(ry

最後に光り輝いてるアルセウスを下から見上げたアングルの時…神々しかった。
「神は・・ここにいる・・・!」という気持ちになりました。
なんて子刹那! アルセウスの心のNNはリボンズに決定だ(混同するな

アルセウスの声某ジャズシンガーでしたね。
ピカチュウプロジェクトはもはやジ◎リと並んだのではないでしょうか(声的な意味で
いや、三木神がレギュラー出演な時点で超克している(うまいこと言うな

今回の映画で擬人化攻めランキングに変動があるかと思いましたが、そうでもなかった。
やっぱり総攻めは黒レックウザですね! 
アルセウス声が声だけにCPには変換しづらかった…同じ神でも古谷さんあたりなら変わってたかも。
まぁそれはないか。
ほら、アルセウスはみんなのお母さんだから!
アルセウスと黒レックウだと同じ土俵にならないからなぁ~。

で、来年の映画はルギア×ホウオウ夫婦喧嘩の段になりそうですね。
ホウオウは念願かなっての映画出演! 頑張っていただきたく!
ガンダム00劇場版も郡山でやってほしいな!(ここで言うな

最後に…
一緒に見に行った友人の理想のライルは三十路なのに反抗期ということが分かりました。
どんだけだよ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]