忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初攻めしい受けの舳丸に萌えたものの、なぜか受け受けな舳丸しか書けなくなっていたノエです。
最近は開き直って好き勝手書いてました。

が!

ここにきて、世間一般の舳丸像と、宅の舳丸が、かけ離れていることを思い知らされましたっっっ。

嗚呼……。

嗚呼……。

やっぱり、世間の水準に合わせたほうがいいのだろうか。。。
でもノエがやったら確実にハレルヤ2号みたいになりそう(

うちの舳丸はちょっといろんなところが弱いので、男前な強気受け路線に持って行ってみたいと思います。
とりあえず、口悪いのは標準ですね。おkk。

拍手[0回]

PR

なんか心の中がグチャグチャです。
生まれて初めて体験した、同族嫌悪。
ノエの周りの仲間はみんな気持ちのいいオタだったので、正直同じオタを「きもちわるい」と思った自分自身にショックを受けています。

オタクだからキモチワルイって一概にいうのは、白人だから○○、黒人だから○○っていうのと同じくらい愚かしいことだと思うけど、やっぱきもちわるい人はきもちわるい。
でもそれはオタクだからっていう理由じゃなくて、根本にある人間性が合わないってことなのではないかとも思う。
ロリコンだろうが、ショタコンだろうが、ケモナーだろうが、腐女子だろうが、腐男子だろうが、そしてパンピーだろうが、やっぱり人間性の合わない人とはうまくやれないね。やる気もないし。やろうとしても無駄だし。

同族嫌悪したことで、自分も誰かに「きもちわるい」って言われてるのかと思うと悲しくなったりしましたが、
無理にキャラ作ったりはしたくないので、ノエはどこでも素で行きたいと思います。
素のノエがきもちわるいなら、それは人間性が合わなかったってことでしょうね。その時は記憶から抹消して永遠にさよならしてもらいたい。
 

拍手[0回]

[']
今頃今日のおじゃ&忍の感想を書く俺。

今日の緒JAL丸……
すごすぎだよ。
うえだ神すぎた。
ツンデレと犬耳のよさをNH系が語る日が来るとは……。
NH系、はじまったな。

今日の忍卵
今期の学園長の扱いひどくね?? こないだしんべヱに噛まれたし。
しかし兵太夫もすごいな! さすがひねくれ番長!
私は兵団が大好きです!(

それにしても6日の協栄丸さんがきになる。
はたしてみよさんにスポットは当たるのだろうか。
出ない覚悟はしてるけど、出なかったらやっぱりハンカチ噛んで悔しがります。ぐぎぎ。

由良さんの女装が放送できるならみよの女装なんて余裕でしょうおバカさんがぁ!
あっ、似合いすぎて逆にNGとか?!(

あーーーミヨミヨ動画作りたい。

拍手[0回]

ボカロ・鏡音リンの名曲、炉心融解が批判にさらされているもよう。
福島現住のノエに言わせてもらえば、全く見当違いの批判です!
仙台の方が、岩手の方が、サザンオールスターズ批判してますか? してないでしょう!

不謹慎っていいますけど、曲自体は不謹慎じゃないです。炉心融解は数年前の作品です。
ゴミメディアが避難した方に「炉心融解って曲知ってますか? どうおもいますか?」って聞いたらそりゃ不謹慎ですけど。

今被災地に必要なのは、リンちゃんへの批判ではありません。
もちろん、東電や政府関係者への批判でもありません。
何が必要かは、自分で調べてみてください。きっと納得します。

批判が生むものは被災者への不安だけだということを、是非報道関係者にも知ってほしいです。

拍手[0回]

毎度お騒がせをしております。福島県民咎神ノエルです。
まず、管理人本体の生存をご報告させていただきます。
自身怪我もなく、家族・家・水・食料・電気・ガス……今のところは大丈夫です。

ですがノエは原発の避難指示が半径30km外になったら、避難せねばならない場所に住んでいるので……。
もしも指示区域が広がった場合は、避難するかもしれないです。

また、万が一管理人に非常事態が起こった場合には、友人にHP・ブログ等の削除を依頼してます。
起こらないように願ってはいますが、けじめなので。ね。怒られたけど、ねililiorzilili

しかしノエルは、必ず生きて閲覧者の皆様のもとへ帰ってきます!
俺は生きる! 他人の生き血を啜ってでもなぁ(`∀W)
つまりそういうことです!(わからん



拍手[0回]

今日一日テンションが駄々下がっていたノエですこんばんは。
だってもう……本当もう……もしょーん(´・ω・`)
まーそんな個人的なグッチーはどうでもいいとして。

で、HPの過去の作品と、今現在未UPの作品を読み比べていたんですよ。
そして気付いてしまった。

成長の痕がない。むしろ退化している、ということに(゚Д゚)

なななななんてこった(゚Д゚)

これこそ「もしょー(´・ω・`)ーん」ですね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]