忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、性同一性なんたらとか半陰陽とか流行ってますね。
え、あ、うん、創作的な意味じゃなくて、ご時世的な意味で。
創作的な意味でなら昔から…ふたなりなアレルヤだなんてそんなえへえへえへへ(ry
とまぁ完全他人事でおいしく頂いていたのですが。
が。
新しいカウンセリングの先生とやらが行った検査で、性的障害の可能性が…上がりまし…た……。

そんな疑いが上がった記念に、自分の深層意識での性同一性が露見した擬人化案を本格的に練ってみました。

ラティアス/♀/ゆうかん
一人称「あたし」
双子の兄、ラティオスがとっても大好き。食っちゃうほど大好き。
受け体質の兄に恋人(♂)ができるのが死ぬほど許せない。
クレセリア姐さんのような女王様な女になりたい。
92a15631.png







クレセリ姉さんは
「ホテル? 私は高いわよ?
 ウフフ、じゃあまずあなたのバックヴァージンが欲しいわv」
そんな感じ。

続きでのえる自身の症状。
何で書くって、忘れないように(殴

これまでの診察の中でも何度か「性同一性障害」を疑われたことはあったのだが。
自分の中に「男になりたい!」という気持ちは全くなく、
「ったく雌なんて損だぜ、俺だってモノがあれば突っ込みt(ry」
という羨望的な感情しかありません。あとは
「今は居ないけど、男ができたら自分も犯す立場に立ってみたい」
「もしも好きな人ができても雌の私に見れない顔が雄なら見れる」
という嫉妬?みたいな感情。

けれど現在は恋人い・なーーーい。な状況なので
「でもまぁ女じゃなかったらBLハマれなかったしー。男で腐ってありえないーwキャハハ♪」
という腐脳な終結点に収まる。

でも考えてみれば「性別・♀」にこだわりはないんだね。
中性とか無性別とかそういうイレギュラーさに憧れはするけども。
そんなのは結局「人間でいたくない」という鬱の症状でいいと思う(飽くまでのえるの中では)

そんな私は生まれ変わったら植物になりたいです(・ー・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]