忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想に入れていいのかわからんけどとりあえず斬魄刀異聞編は見たいから感想に……。

えー、弓親の声とイヅルの活躍のみ目当てに今日も異聞編見ましたが。
弓ちゃん喘ぎすぎです(*≧艸≦)キャー
しかもどっちかと言ったらミヨ声……は、鼻血が……(汚
イヅル、風死に勝ちましたね~。
修イヅ~~~~!と叫びながら見てた!
でも…侘助が…! タカピロ2役2役!(黙れ
侘助意外と怖いね~。もうちっと可愛いかと思ってたが……。
昔描いてた神鑓×侘助の妄想ではしょたっ子にしてたから……妄想と現実のギャップが……。
ま、神鑓ならどんな侘助でも可愛がってくれるよネ!(話が違う

最後に京浮が……やってくれましたね!
お部屋デート! 公式で京浮!!(黙せ
京楽の声絶対どこかで聞いたと思ってたらセルゲイだたwwww

あーーーー!!! 
セルゲイで思い出してけど今日00Rのラジオ配信日だた! 
用意しておかなー!

拍手[0回]

PR
見てきましたよ~、アルセウス超克の時空!
アルセー2匹もらってきました! かこいい!
メモとか取ってないので記憶で感想つづりますか!

ヤッターマンの宣伝のよっちんですでに萌ゲージMAX!(堕)

まずしょっぱなからギラティナに押し倒されてる(?)ディアルガ!
竜巻に飲み込まれるディアルガ!
そしてパルキアに助け出されるディアルガ!
お ま え は ヒ ロ イ ン か ! !
でぃーたん受け至上主義の俺には美味しかったです^w^

でぇー、いろいろすっとばしてー。

パルキア・ギラティナがアルセウスからディアルガを守ってるように見えて萌えた。
お 前 は ヒ ロ イ(ry

最後に光り輝いてるアルセウスを下から見上げたアングルの時…神々しかった。
「神は・・ここにいる・・・!」という気持ちになりました。
なんて子刹那! アルセウスの心のNNはリボンズに決定だ(混同するな

アルセウスの声某ジャズシンガーでしたね。
ピカチュウプロジェクトはもはやジ◎リと並んだのではないでしょうか(声的な意味で
いや、三木神がレギュラー出演な時点で超克している(うまいこと言うな

今回の映画で擬人化攻めランキングに変動があるかと思いましたが、そうでもなかった。
やっぱり総攻めは黒レックウザですね! 
アルセウス声が声だけにCPには変換しづらかった…同じ神でも古谷さんあたりなら変わってたかも。
まぁそれはないか。
ほら、アルセウスはみんなのお母さんだから!
アルセウスと黒レックウだと同じ土俵にならないからなぁ~。

で、来年の映画はルギア×ホウオウ夫婦喧嘩の段になりそうですね。
ホウオウは念願かなっての映画出演! 頑張っていただきたく!
ガンダム00劇場版も郡山でやってほしいな!(ここで言うな

最後に…
一緒に見に行った友人の理想のライルは三十路なのに反抗期ということが分かりました。
どんだけだよ!!!

拍手[0回]

6・年・生wwwwwwwwww
今回なんか等身おかしくなかったですかwww? あれ、目が悪いのか俺のwww
なんだあの小平太かっこよすぎる。惚れた。

なんか無理にキラキラさせるより全然よかった。
もんじすらカッコ良く見えた(そんな
最後のしかめっ面でまんじゅう食ってる中在家の破壊力は半端なかった。
でも前回の6年生はは組だったけど、その時は等身異常じゃなかったはずw
いや、かっこよかったけどw目が慣れないwww

厳禁シリーズに代わる6年生の~シリーズなのかな?
ドラマCDでもやったけどアニメでも厳禁見たいよ~><

拍手[0回]

壱の段と言いつつ六年生の段でした。

全体的に文食満!
池で泳いぐ2人(褌)を想像してニヤニヤしましたぁ~!
暇さえあれば喧嘩してて、ケンカップルな文食満好きにはたまらんです。

そして忘れちゃいけない伊食満!
狭い井戸で密着してるだなんて破廉恥なぁ!!

厳禁以外はクールだった仙蔵
今期はこれだけなんですかね、厳禁は……。
やっぱり動いてしゃべって爆発する厳禁も見たい!

名前だけ登場七松
名前すら出ません中在家・・・・・・
なんだこのろ組差別は!

ところで本当に最近の忍たま展開はどうなってるんだろう・・・。
いまいちどこ層をタゲってるのかわからない…。
カードは……カードだけは買わんぞ…。豆腐小僧め…。
いや、舳丸がパッケージなったら絶対買うけど(((矛盾死

ところでアンケートに水軍って出したいんだけど(むしろ五年生臨海学校が…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!)
ページが見つかりませんってなってるんだけどどういうこと?!(by網問)

dbae8a12.jpeg


感想絵とは名ばかりの
暴君の叫び。


拍手[0回]

水軍フラグでもしやとは思いましたが……。
みよちゃんでましたね!!!11
17期最高!ひやっほう!

はぁ~、俺もみよちゃんと手ぇつないで泳ぎたい……。
乱きりしんが「みよしまるさん」って連呼するから恥ずかしくてもう…///>艸<///
それにしても今日の感想は浅いですね!

という訳でちょっとトレスしたものを晒してみるるる
cd595469.jpeg

キラッ★
みよっ☆のほうがしっくりくるナw




wim.jpg
ヒョウゴイズマインw






なんにせよ流行りに乗り切れてなくてワロスですねwww



拍手[0回]

聞きましたよ。例のドラマCD……。
とりあえずゆうきゃん超役得じゃんwww
まさかの大御sy…もとい期待の新生蒼月さんを相手に攻めとは……!
蒼月さんは初ドラマCD(だったと思う)が受けとは…!!
エンディングで古谷さんが「受けは蒼月くんにまかせて…」って言ってたのは意味深でしたね!

・・・・・もういいでうか^q^

刹那が2期でもチョリーッスだったのはもはや笑うしかない。
あの男前がちょりーっす言ってるかと思うと……www

ボスは声が……最初誰だか分らなかったwww
ごきげんよう♪ といいまともな声じゃ出られない運命なのかw

狙い撃ちは特に崩してなかった気がするので特に触れないでおく。
ニールとライル並べて漫才させるとライルがツッコミなのかな?と思った。
まぁ、どっちもアレルヤにはつっこm(殺

アレルヤが相変わらずアレルヤでハブラレルヤな扱いだったけど、
逆にそれがネタにされてるだけ前回のドラマCDより良かったと思う…いや思いたい。
あと、ま、さ、くぁ。のよっちんの鼻歌inハレルヤ召喚BGMwww
やっぱだーんだだーん♪じゃないとしっくりこなすwww
ハレルヤも1期のと同じ扱いでよかった・・・のかな?w
何気にボスがハレルヤの存在知ってるんだけど…あれこれ10話後なのくぁw?
まぁ細かいことは気にしなーいそれわかちこわかちこー♪

あ、異常にアレハレについて語ってしまったw

ブシ仮面も相変わらず変態でGJ!
ゆうじも相変わらず胡散臭さ炸裂でGJ!
ルィィィサ・クジョウも声はなかったけどいい味出してた!

ただこれ、一般の客が引くんじゃないかって普通に思ったんですけどwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]