忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っちょーオーライザーさじかわいそーwww
でもあの機能でアレルヤのムネキムチ見放題じゃんやったね刹那★
話数確認して、あーあのアレルヤ主人公回からもう1年たつのか…とか長かったなぁとか、
アレルヤ2edでは最後の方に活躍してくれそう…とか、俺1年何やってたんだorzとか。
感慨深い11話でしたね(1個余計だ

ではざっくりと覚えてる範囲で
・えっちょ、そこから始まるの!? ハレ様は!!?
・テ様……ちょ、素直に「美しい」と思った俺を止めて!
・アレルわさわさ動くなw2525で餌食にされちゃうwww
・ていうかライル何故アレルをチラ見するのだ。見んなヴォケ。
・「ライルwwwくっそこのチャラ男www」(続きで詳しく語る)
・ライルの件でクラウスの顔だけででムカつけるんですけどwww
・エ。アレル、援護とか……なんで皆と一緒に闘わせてくれないんだスメ姉さま!
 こうなったら「ッハーン援護ぉ? ガチでちょーうざいんですけどー俺にも殺らせろ♪」
 っていう方が出てきてアヒャヒャと輸送艦ぷっ潰すと信じます(・・)ゝ
・おやっさーーーー(゜Д゜)ーーーーん!!!!???
 そんな! おやっさんがいなくなったら私はアレがハブラレてる間誰を見てればいいんだ!
 おやっさん! おやっさーーーん!!!
・オーライザー…さじ可哀そう…Gが…。
 っちょ、トランザムとかやめてあげてせっさーーん
・と思ったら、気になるあの子の全裸見放題ジャン。乗って乗って乗りまくれw
・ハレルヤ…君の放置プレイに僕は若干憂鬱だよ……。
 半年と10話なんて…君はそうとうのSだね…。
 そんなに焦らしてどうするつもりなんだライルを!!(違う
 ライルになんて言わせたいんだ君は!!!
 


まずライルの件
ライルお前は……スパイバレしたいのか? そんなに皆に責められたいのか?
テ様とせっさんとあわよくばハレたんに踏まれたいのか!?
つかもう既にバレてんのか!? 皆に踏まれ済みなのか!?
三木神が神過ぎて逆に三木を嫌いになりそうだよ!(ナンダソレ
嘘だよ! すっと愛してる! 闇野クンで受け~vVって言っててごめんね!

回が進むにつれ、テレビの前にいることが辛くなってきた^^
2期を観てるというより、1期の終わりを待ってるだけというか。
ただこのどうにもならない心と胃の痛みはキリスト生誕後21世紀続いてるっていうのが…。
いえ、いいんです。
ハレルヤが生きているなら、それだけでもう…。
だって存在してるならライハレできるもーーん! 
ロクティエ展開の中でロクアレ貫いたヲトメの覚悟を舐めるなよ男子!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]