忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポケモン映画「氷空の花束」を見に行ってきました。
ヤンヤンシェイミ好きとしてデレシェイミを見るのがちょっと怖かったんですが予想を大きく裏切ってシェイミは
ツンデレでした!
しかもツンツンデレツンの非常に美しいツンデレ! シェイミたん受け受けしい乙女受けなんて言ってごめんよ!
見た目以外は可愛げなないなんてなんてすばらしいんだろう!(誉めてます)

そしてレックの二の舞となるであろうと予想していたギラが大健闘!
話がわかる大怪獣でしたネ。
今回は大自然と異空間という「人間界と切り離された世界」の話だったのでギラは悪役逃れしましたね。
同じく侵入者に怒ってただけのレックは人里に下りてきた&侵入者側に主人公がついたので…ね…。
がんばれレック、負けるなレック。腐的な意味でも大好きだよ!
でもメデタシメデタシの部分で結局ディーたんを追いかけていったギラに個人的にはンー?でした。
まぁ来年への布石ということですね。
あああパルディアこい!こいやぁぁぁっぁ!!!

こういう時に限ってSAIの使用期限切れてるってどんな試練だゴルァァァァァァ

端書
メインダイヤモンドに来たシェイミ(ミルエフの姉)は「血の気が多い」
アワワ(((゜Д゜)))ワワワ
地上お花畑化計画、平たく言うと地上侵略頑張ってください、姉御!

自分メモ
パルディア←ギラ←?ツンシェイミ
パルディアがしてたのは痴話げんかです! 痴話げんかですとも!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]