忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいましたねガンダム00
いやだが来年には劇場版が! なんというサプラーイズ!
ぶっちゃけ劇場版より3期を所望したいのがだがな!
では今週の主に前半の感想というか叫びを。

ハハハハレルヤー!!!
まさか超兵ルヤに会えるだなんて!
信じてたよハレルヤァァァ!! もう大好きだ! 
戦闘中の「ヒャッハハァ!」にこれだけ癒されたのは久しぶりだ

せっさんはかっこよすぎてせっ様と呼んだ方がいいのかしらん
あああえええエクシア!!
2期でエクシアたんに会えるなんて夢じゃなかろうか!
そしてまさかOガンダムと剣を交えるとは・・・・・
ラッセさんもうちょっと隠すとか…

テ様脱いだ!また脱いだ!!!
そんな姿で宇宙飛ばないで!! ジッ(/ω・\)ミチャウカラ!

そして一番の癒しポイントはここだ!
コーラサワーと大佐、じゃなくて准将結婚おめでとうございます!!
コーラ死んだかと思ったじゃないかコノヤロウ! 生きてて良かったー><
あれは危険を前にした「パトリック!」
じゃなくて、「貴様何言ってんだ公衆の面前で!」の「パトリック!」だったのね~…

ビリーが1期のビリーに戻っていて、とてもよかったと思います。
後ろにブシド…いや、グラハムさんがいたので今後はグラビリもいいなぁなんて(((
そういえば自害してたのはビリーのおっちゃんでおk?

で、ロックオンはまぁ置いておいて(キサマ
アレルヤのモノローグが嫌に悲しげで「あ、終わるんだ」と涙ぐんだのですが。
お前CB辞めたんか!!?
戦うことしかできないってさんざっぱら言ってたお前が!!!!?
自主退学か!(違う)
なんてこった! こんな時までハブラレルヤかい!

あ! 劇場版ではアレルヤが戦場に出るまでのドラマが描かれるわけですね!
じゃあ次の劇場版は超兵主人公ということで…ソーマたんも出してネ((何様
だがその時子どもとかいたら映画館で奇声上げるぞチクショウ……。

さすが監督脚本ゴールデンコンビだけあって終わっても嫌な気持ちが残りませんね。
うん、アレルヤが、超兵が戦わなくていい世界になったんだと思えば。。。

人間は愚かだから! またアレルヤが戦場に…ソレビーに戻る日が来ることが…
あることを祈っちゃだめだろうけど!!
アレルヤがいないなんてせっ様とロックンが可哀想だよぅ(;Д;)<あと腐女子も可哀想だぜ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]