忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか3日で殿堂入りまで行くとは……
まぁプレイ時間的に見れば1日でも4時間昼寝できるんですけど。
いやいや、そこまで廃人じゃないよ、俺は。

8個目のバッジのイブキ。。。うざかった。。。
ツンデレとか流行ったけど、子供のころ苛立った気持ちが蘇ってきたようだ。
何がうざいって、ジムの為に育てたルージュラが全く役に立たなかったとこが・・・。

そしてホウオウ捕まえましたよ!
まいこはんがホウオウの化身なのかと思いましたがそうでもなかった。
まいこはんの舞で降り立つホウオウのふつくしいことふつくしいこと。
ホウオウかわいーなーもー、受けっ!(←
ちなみに性格は能天気でした。かわいーなーもー(2回目

んで、チャンピオンリーグなんですが。。。
必死すぎてよく覚えてな(ry
イツキたんはあやしさが3割減してた。あの仮面の胡散臭さといったら、小泉にも負けてなかったのに。。。
可愛くなりやがって!(お前の眼が死んだんだ

キョウとシバも相変わらずでしたね。
キョウ炎に弱し! シバは後ろ姿がかっこよかった!
あの、あくタイプのねーちゃんの名前忘れたけど強かった!
で、ワタル先生ですけど……。
老けた? DSになってからなんか老けた?
前より何かチャンピオンの貫録というものを感じてしまった……!
戦闘内容はと言えば、ドラゴン以外のタイプ一致と薬と充電で勝ったと言っていいようなもの。ごりごり。
だって氷タイプ持ってないんだもの……。ラプラス待ってるほど気長くないんだもの…・・・。
充電がこんなに使い勝手がいいものだったとは…!
回復読みながらカイリュー2発で沈めるとは…(同格で)
そしてクライマックス。
殿堂入りのシーンカッコイイ! 思わず涙が・・・。
エンディングのミニキャラたちの個性的さもこってるなぁと思いました。

こんなもんですね。明日にはカントーを回ってるでしょう。
オヤスミナサイ^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]