忍者ブログ
ライハレ好きでよかったと心の底かr(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだやらかしたばっかりですが、またやらかしそうな俺。
みよが可愛いからいけないんだ! 俺は悪くn(((
1f089186.jpeg







今日ガンダム無双買ってきたんですけど。
ええ、プレステ本体ごと。
TVのある部屋に置けなくて…寒くて…それでぷんちき描いてました。ハァァ。
@1枚で画像は終わりなんですけど、飽きた

拍手[0回]

PR
なんか絵が描けない。
いや、もともと満足いく絵がかけてたかって言ったらウハハいやそんなまさかだけど。
異常に満足いかなくなっている。
正月は大変なやる気を盗んでいきました……†
a1e2dfcf.jpeg0bf50be7.jpeg

拍手[0回]

b659cf6a.jpeg俺の描く八やんには何かが足りない。
ていうか基本的に何かが足りない。

技術か。そうか。
どーしょーもねぇぇぇ!




冬は妄想がはかどらなくて困ります。
寒さのおかげで理性が夏の3割増しデス。夏に書いたネタ帳が恥ずかしくて見れないとはコレいかに。
小説書きたいよ。。。脳起きろ!
さみぃ、、、

拍手[0回]

昨日から?16期再放送はじまりましたね。
うん、忍たまの話です。
あっちいったりこっちきたり忙しいノエルですこんばんわ。

で、復習してたんですけど。16期を。
なんか突然こへたけに目覚めました(何故だ
よしけまより等身大LOVEなこへたけ。美味しいですモグモグ。
犬と飼い主でもWVDの血みどろ夫婦でも良いジャマイカ(良くない)
WDVってなんか響きが良いな(いいや、良くない)。
6dfc1a9f.jpeg

拍手[0回]

あけましておめでとうございました(オレンジ

今さらながらにワールド/イズ/マイン を聴いてきましたが、
ミックミック可愛いですね。
そういえば最近がくぽさんがデビゥされたとかされないとか。
見た目と声のかっこよさに相反して名前が・・・可愛い!(((

せーかーいでー♪と流れてるのですが、脳が勝手に「世界でいちばん伏義様~」と歌います。
いい加減古いので記憶の谷に行ってくれませんかね…。ハァ。
cb7dbbac.jpeg


せーかーいでー
いちーばんハレルヤたーん♪
(自分がキメェ


いまさらといえば今更にウマウマでトレスしてみたんですが…
1-4.jpg本当にI☆MA☆SA☆RA

あぁ、ハイ。あえてのロックオフです。
脳内が勝手にオフ≠ライルを推奨しています。
どうしましょう。
あと一応動画になりそうなんですがコレどうしましょう…
どうしマッスオ…;;
 

拍手[0回]

今日はルルーシュ→鬼男君でトレスしてみました。
い・・・色がわからない・・・
0ea90a8a.jpeg







そういえば部屋にカレンダーが無いので、ブログしか日にちを確かめるものが無いです。
携帯は充電切れてる・・・てかどこ置いたか忘れた☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咎神ノエル
性別:
女性
自己紹介:
好きな言葉は純情淫乱。
好きなCPはライハレと義舳。
ボツPNは「準上院蘭丸」
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]